きみのこと・・・  ー アオサギ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   


   1   アオサギ 幼鳥
e0249878_21304525.jpg
ナベヅルさんにみんなが夢中になっている時

土手の裏にはアオサギの坊や

「 ボクだってここにいるんだよ!! 」


ん!ん!

おばさん

きみのこともちゃんと見ているよ!!

いつだって坊やは元気だね


016.gif 024.gif 016.gif 024.gif 016.gif






      わぁ! 急に飛んだら画面からはみ出しちゃうよ!!
e0249878_21363243.jpg


   
e0249878_21380972.jpg


   4   土手には虫がいるんだね?
e0249878_21385723.jpg



   5  ツチイナゴ とかもいるんだよ!!  おばさん知ってる?
      
あはは おばさん、虫も好きだからね~ 知ってるよ!  あ、でも食べないよ 003.gif 
e0249878_21400142.jpg


   6  ほら! ね!    (捕まえたのがツチイナゴかは不明です ^^;)
e0249878_21453665.jpg


   7  坊や、ずいぶん自慢そうだね 003.gif 003.gif
      はやくお爺さんのように上手にたくさんお魚を捕まえられるようになるといいね 034.gif 043.gif
e0249878_21474703.jpg



アオサギさん、普通にいるけど
けっこういろんな事しでかしてくれるので面白い
好き!です


041.gif 006.gif 041.gif 006.gif 041.gif

この子が男の子かどうかは分りませんので悪しからず




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22748756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-22 22:40
こんばんはです!
ナベヅルに負けず劣らずのアオサギですね〜
若は未だ見たことないかも(笑)
当方、河川工事のおかげでアオどころかコサギの姿も見えず(涙)
っていうか今季は何処も水鳥系が皆目ダメ・・・
Commented by puntamama at 2015-01-23 20:26
kame さま こんばんは!
幼鳥には冬から春に出逢えるようです
まだ警戒心も強くないし、餌捕りも上手でないので
成長とは違ってよく歩き廻っているのを見かけます

そちらも早く工事が終ると良いですね
by puntamama | 2015-01-22 21:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31