思春期 そして・・・  ー ナベヅル ー

是非左クリックで大きくしてご覧下さいませ


     ナベヅル ♪♪
e0249878_22531938.jpg

足を前に 右に 後 左

風の様に 水の様に

時を忘れて 時の間を





今夜ひとりでダンスをうまく踊りたい

ゆれる ゆれる 心 夢にゆれる













   3回のダンスを踊って我に帰ったナベヅルさん
   しばらく落ち着いて川の中で餌探しながら歩くと
   中洲に戻って羽繕いしたり まったりとなりました


   動きも少なくなり、自分もお腹が減ったのでそろそろ引き上げようかと思うと・・・
   
   突然また舞い上がり踊り始めました
   何かに突き動かされるかのように・・・・
   熱に浮かされたかのように・・・ 
   段々と激しく踊ります

   飛び立ちまで4分以上


   
e0249878_23031031.jpg


   
e0249878_23132865.jpg



   
e0249878_23141719.jpg


   
e0249878_23150242.jpg


   
e0249878_23155418.jpg



   7   そして衝動を抑えかねて・・・  踊りながら飛び立ちます!!
e0249878_23164808.jpg


   
e0249878_23181593.jpg


   
e0249878_23184132.jpg


   10
e0249878_23190484.jpg



   11   目の前を行きます!
e0249878_23193609.jpg


   12
e0249878_23202350.jpg



   13  
 遠くには行かず、こちら側の土手中に降りました
e0249878_23212538.jpg


   14   
e0249878_23251517.jpg



ひとりきりではダンスはうまく踊れない

♪ ♪ ♪






恐らく私が一番良い位置で
何回ものパフォーマンスを観察していました

4回の水浴び 4回のダンス
飛翔!
全てを撮影できました

でもナベヅルさん
この後もう一度楽しいシーンを見せてくれたのです


明日もナベヅルさんです

016.gif 006.gif 016.gif




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22744028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-21 23:10
こんばんはです!
水浴びにダンスに、おまけに見事な飛翔シーンまで・・
これだけ色んなパフォーマンスを見せてくれたら言うこと無し(笑)
アッという間にバイバイしてしまう鳥さんの事を思えば・・
これほど有難いモデルは居ないかもネ〜(笑)
Commented by puntamama at 2015-01-22 22:07
kame さま こんばんは!
そうですね!
関東ではとても貴重で得難いシーンも見せてくれて楽しかったです
鳥さんの気持も率直に伝わってくるようで・・・

行っても見られない人もいたそうなので、とっても幸運でしたね
by puntamama | 2015-01-20 23:34 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31