思春期  ー ナベヅル ー 

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

      ナベヅル ♪♪
e0249878_23102396.jpg
ダンスはうまく踊れない

あまり夢中になれなくて



誰も来ないし誰も知らない


ひとりきりではダンスはうまく踊れない









   水浴びをして綺麗さっぱり身だしなみを整えたナベヅルさん
   麗らかな陽気にも誘われて気持ちが高揚してきたのか
   ダンスを踊り始めました

   ひとりぼっちなのに・・・

   未だ見ぬ恋人を夢見て??

  
   

   
e0249878_23182041.jpg


   
e0249878_23185544.jpg



   
e0249878_23193799.jpg


   
e0249878_23200791.jpg


   
e0249878_23203302.jpg


   
e0249878_23211456.jpg


   
e0249878_23215178.jpg


   9   気分がのって・・・ 
e0249878_23223797.jpg



   10   枯れ葉を相手に・・・
e0249878_23234702.jpg


   11

e0249878_23255354.jpg
   


   12
e0249878_23263526.jpg


   13   ふと我に帰って・・・
e0249878_23414989.jpg


   14   遠い眼差し・・・
e0249878_23441080.jpg



ナベヅルさんだんだん気持が高ぶって

じつはこれが3回目のダンス
4分近くの間ひとりで踊っていました

ひとりぼっちが切なく可哀想でもあり



それでも衝動に駆られて踊る姿が

いじらしく

とても愛おしくもあり





♪ ♪ ♪






かなりトリミングしていますので
お見苦しい画質なのはお許し下さいませ

ナベヅルで引っ張りますが 
もう少しお付き合いして頂く予定です(^^;






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22741623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himeoo27 at 2015-01-20 21:06
最初のカメラ目線の「ナベヅル」
チャーミングですね!
Commented by asitano_kaze at 2015-01-20 21:50
あはは、ひとりで上手に踊っているではないですか。
いや、どれもよく撮れていますね。
特に3,8,10,13,14,見とれました。
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-20 22:46
こんばんはです!
良いシーン、押さえてますね〜〜
一人っきりでも、巧いもんだわ(笑)
3.7.10枚なんて・・もうホレボレ
陽水も多分、ビックリ!(笑)
Commented by puntamama at 2015-01-20 23:48
ヒメオオさん こんばんは!
チャーミングなカメラ目線ですね ^^
カメラマンに見られていることを意識しているのでしょうか? (笑)
Commented by puntamama at 2015-01-20 23:52
asitano_kaze さん ありがとうございます!
関東では滅多に見られないナベヅルを
しかも踊りに夢中になっている様子を目の前で観察できて嬉しかったです!
お相手が居ればもっとロマンチックだったかもですね (^^;
Commented by puntamama at 2015-01-20 23:56
kame さまこんばんは~
良い場所に居たので、良い観察が出来て楽しかったですよ

車で聞いていた自分のファイルが壊れてしまって・・・
息子が置いていったファイルを聞いているので
陽水ばかりヘビーローテになってます (笑)
by puntamama | 2015-01-19 23:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30