茶色 ー 冬の草むら ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   


   
e0249878_22370591.jpg

冬枯れの河川敷

誰もいない

ひとりぽっち

茶色の風景が広がっているだけです

小鳥たちの声すらしない

ひたすら歩く






   
e0249878_22420576.jpg



   
e0249878_22423731.jpg




   
e0249878_22430198.jpg



   
e0249878_22432944.jpg
でも





寂しくはない?

いつだってひとりだけど

お日さまが温かいから




なんてね

041.gif 041.gif 041.gif




     おまけ


e0249878_22525078.jpg


e0249878_22532153.jpg

今日は生き物のネタがないので

トボケてみました (^^;


どれも 500mm 手持ち、マニュアル・フォーカスで撮ってます

相変わらずの怪力婆です





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22728783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2015-01-15 17:30
冬枯れの河川敷、素敵な場所ですね~。
500mm!!!
夏に鳥友さんが、私のカメラに着けてくれましたが、
重くて、すべてボケボケでした(^_^;)
Commented by kame-photo-2 at 2015-01-15 22:22
こんばんはです!
1枚目を見ていて野鳥は何処だって探しまくりました(爆)
見渡す限りの枯れ野原・・
もしかしたら・・怪力ママさんに見つからないよう何処かに何かが潜んでるかも・・(笑)
Commented by puntamama at 2015-01-16 00:40
Lapis-k さん こんばんは!
茶色の風景を温かくてステキと思えばステキです (笑)
侘びしい冬枯れと思えば侘びしい場所?
見る人思う人皆違って面白いですね ^^

500といっても大砲ではなく、シグマのズームレンズです ^^; (大砲では男性でも手持ちはムリですよね)
それでもカメラと合わせて3kg近く (笑)
コツもあるんですが、姿勢が一番大事なんですよ ^^
Commented by puntamama at 2015-01-16 00:41
kame さまこんばんは~
作戦に見事に引っ掛かってくれましたね (笑)

ちょっとばかり遠出の場所でした
川に下りれば遠くにカモや白鳥もいたのですが・・・
草原には殆ど何も! スズメもシジュウカラもいませんでした 
いくら婆でも、なにも取って喰おうって訳じゃないのに ーー

でもこの後で森に入ったら地元で顔見知りの青年(いつかの虫探検隊のお兄さん)とバッタリ!
お互い「あ~~~!虫の~~!」「え~こんなところで?」 (笑)
彼は凄い鳥博士なのです
by puntamama | 2015-01-14 22:55 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30