寒いわね!  ー ジョウビタキ ♀ ー

左クリックで大きくしてご覧下さいませ   


   ジョウビタキ ♀
e0249878_20364608.jpg
おてもやんなカワウ を撮っていましたら・・・

目の前の切り株に

お嬢さんがひらり!!



「 ね、おばさん 今日は寒いわね! 」

「 でもね、こうやって膨らむとちょっと温かいのよ! 」


暫く遊んでくれました


「 あら? おばさんも随分膨らんでいるみたいね!」


余計なお世話も言われたけど


016.gif 025.gif 041.gif 025.gif 016.gif 




  今日はこれが気に入ったので 一枚です
  (この近さに来てくれたことが嬉しかったですね! 私に対して少しは警戒を弛めてくれたみたいですから )



  そろそろ 本気で「おそうじオバチャン」モードに入らなければです 002.gif

  今日も歌って~~ ♪♪ モノ捨てる~ ♪♪  041.gif 041.gif

  断捨離 ってのも流行りましたねぇ

  これから年末まで更新は時たま気が向いた時だけになるかと思いますが・・・ 
  どうぞ宜しくご勘弁の程、お願い致します 
  


  ではでは 皆さん 年末に掛けてなにかと気忙しいかと思いますが
  風邪など引かぬように・・・
  つまらない事故など起こさぬように・・・  ( ここ二日で追突事故3件も見ました 042.gif )
  十分に気を付けて過ごしましょう!!





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22662131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asitano_kaze at 2014-12-19 21:31
ジョウビタキのお嬢さん、ふっくり姿があいらしいです。
ほわっとした光のやさしさもいいですねぇ。
Commented by puntamama at 2014-12-19 21:43
asitano_kaze さん ありがとうございます!
ひらっと降りて来て振り向いた瞬間なんですよ ^^
この後私の方に向き直っていろいろポーズしてくれたのですが
やっぱりこのちょっと見返り美人風がいいかな?って ^^;
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-19 23:12
こんばんはです!
被りましたね〜(笑)
ジョビ娘ちゃんに遭遇、おめでとうさん!!
ジョビ男君には出逢いが少なくいつもお相手してくれるのがジョビ娘ちゃんと言うのもまた不思議(笑)
撮りながら思ったんですが・・ただデカく撮ればじゃなく・・もっと空間を生かさないと
この絵を見てつくずく思いましたです(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-12-20 10:35
puntamamaさん おはようございます ^^
あらあら と~っても可愛らしい♪
ふっくらふんわりですね~ 
くりくりお目目とオレンジ色がいいですね~
こんな感じでしっかり木に足をつけてるんですね
とっても心和みます *^^*
主婦にとってはイヤ~な大掃除の時期ですよね
私は年末まで仕事なので それを言い訳にさぼりがち・・
歌って~物捨てる・・・(笑)
私も1週間で3度も事故を見ました
続くとちょっと怖いですよね 
puntamamaさんも風邪 ひかれませんようにね ^^
Commented by puntamama at 2014-12-20 22:45
kame さまこんばんは~
ジョウビタキの雌はかなり気が強いそうです
可愛い顔してますが、雄も寄せ付けない勢いだと聞いています
それで出て来る事も多いのでは?と思ってますが・・・
私はジョビ子さんのほうが好きなんです (^^;

空間ねぇ・・・ 画作りは人それぞれで良いのでは?
どっちにしても 表情や動きが感じられると嬉しいですね ^^
Commented by puntamama at 2014-12-20 22:49
ひろままさん こんばんは!
可愛いでしょう?
自前のダウンコートでふっくらお洒落です ^^

> こんな感じでしっかり木に足をつけてるんですね・・・
あ、これって新鮮な見方ですよ!
自分で当たり前に思っていることって案外無視してしまい勝ちですが・・・
改めて良く見るとしっかり掴まっていますね!
ありがとうございました ^^;
by puntamama | 2014-12-19 20:59 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31