おてもやん  ー カワウ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ  

      カワウ
e0249878_21111595.jpg
日も陰ってしまった池に
お腹がやけに白いカワウさんが目立ちました
レンズで覗くと
お顔には黄色い頬紅をま~~るく描いています

とても綺麗なカワウ??

それとも

おてもやん??

emoticon-0115-inlove.gif emoticon-0136-giggle.gif emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0136-giggle.gif emoticon-0115-inlove.gif






e0249878_21191743.jpg
スズメさんがひそひそ 仲良し話

聞いちゃダメ!?

emoticon-0127-lipssealed.gif emoticon-0138-thinking.gif emoticon-0127-lipssealed.gif





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22652204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noharatugumi at 2014-12-15 21:48 x
カワウの黄色い斑点…カワウにしてはちょっと可愛く撮れましたね。笑
お化粧をしたみたいです。
スズメも仄々として可愛いです。
Commented by tj4000200024 at 2014-12-15 21:50
今晩は。
つまらない事なんですが・・・
カワウそれともカワウソ・・・
どっちなんでしょうね?
Commented by tj4000200024 at 2014-12-15 21:52
すいません。
カワウソってイタチみたいな子でしたね。^^

お恥かしい。
Commented by puntamama at 2014-12-15 22:08
noharatugumi さん
カワウは可愛く撮ってあげるにはなかなか・・・・ ですね (笑)
スズメはとても難しい相手かもしれませんし
課題は山ほどあります ^^;
Commented by puntamama at 2014-12-15 22:09
風太さん
カワウとカワウソ、どっちが魚獲り上手でしょうかね? (^^)
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-15 23:16
こんばんはです!
トップのカワウ・・
陽が陰って何とも寒々しいこの時期らしい絵に仕上がってますね〜
ホッペにお化粧・・・2度と撮れないシーンかも(笑)
4月に撮ったカルガモに桜の花びらを思い出しましたよ(笑)
Commented by puntamama at 2014-12-15 23:38
kame さまこんばんは~
もうかなり暗くなっていてISOが5000!
しかもかなり+補正で撮ってます(笑)
画像が少々荒いですけど6Dは高感度に強くこういう時に助かります
証拠写真と思ったのですが案外面白い仕上がりでした?
このカワウ白化も相当ですが、黄斑もこんなに丸いのはそうそういないですよね (笑)
Commented at 2014-12-15 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヘンゼル at 2014-12-16 16:03 x
鳥撮りさん、カワウにも雀にも冷たいですね。
でも、この頃は撮る相手が居ないので、wkさん+ヘンゼル
「スズメも可愛いよな~」と言って一生懸命撮っています。
それも居ないときは「今日は飛行機がおおいなあ、あれはJALだ」と言って撮っています。飛んでいれば何でも良いみたい。ヒヨドリも邪険にしてはいけません。
Commented by puntamama at 2014-12-16 20:18
鍵コメさん 楽しみにしてますよ! (笑)
Commented by puntamama at 2014-12-16 20:30
ヘンゼル さま
今日は流石にフィールドはお休みですよね?(笑)
まあ普通にいる種類は見向きもされないのが常?
自分だって只の普通種人間に過ぎないのに!ですよね (笑)

もちろん私もん珍しい小鳥、可愛い子は撮りたいですが
別に種類を選びませんからカラスもたくさん撮っていますよ(笑)
カラスにもスズメにもとっても魅力的な生活、表情があると思いますもんね ^^;
カラスの集団での風乗り遊びは一番撮ってみたいシーンです(笑)
それにカモが好きなのであのフィールドは大切な場所なのです
by puntamama | 2014-12-15 21:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(11)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31