晩秋のMy Field

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

   
e0249878_21265283.jpg
最近はこんなにポップな若い人も散歩に訪れます

滅多に人物を入れて撮らないのですが・・・
茶色に染まった晩秋の公園で
真っ赤なパーカーがステキ過ぎ!!

思わず撮りました

058.gif  058.gif  058.gif






   2
e0249878_21321207.jpg


   3  小さな My Field にもこんなにステキな一面があります
e0249878_21324339.jpg



   4
e0249878_21342918.jpg


   3  これから小鳥たちに沢山の食べ物を提供してくれます 
e0249878_21351937.jpg


   6  池の奥半分はとても静かです
e0249878_21364835.jpg


   7  
e0249878_21384958.jpg
これのみTG-3撮影   



   8  その静けさを破るのは・・・ 相も変わらず追いかけっこの オオバン
e0249878_21404313.jpg


   9   仲良しな時間もあるのにね・・・ 042.gif
e0249878_21424380.jpg


   10   こちらは物静かな バン さん
e0249878_21435579.jpg


   11   カワセミポイントにはアカミミガメ
e0249878_21463008.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22642072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-12-11 23:18
こんばんはです!
トップ、思わず見とれました(笑)
赤いパーカー、強烈ですね〜・・これはやはり撮るべきでしょう(笑)

晩秋の池風景・・・何とも長閑ですね〜
モデルがイッパイ・・いいな〜いいな〜
Commented by puntamama at 2014-12-11 23:35
kame さま!
見とれたのは 若い女性の見事な脚でしょ!? ーー;
だからオッサンはやだ~っ!
って、私もオッサンだからじっと見とれてました (笑)

ここの池は護岸していないので良い雰囲気ですよ ^^
by puntamama | 2014-12-11 21:47 | 風景 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30