人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンが好き


   パンが好き_e0249878_13321868.jpg

久しぶりにMF 歩いて来ました
風はあるけれど暖かい日和です
目的のチユウヒも観察できてご機嫌

このフィールドに来ると大抵
近くのスーパーにあるパン屋さんに立ち寄ります
お目当てはこのパン

クランベリー・チーズ・パン

美味しいんです

012.gif 012.gif 012.gif



観察の成果はまた後ほど


Commented by himeoo27 at 2014-12-07 16:48
ロールケーキでしょうか?
白い生クリームと
フカフカしたスポンジケーキ
が美味しそうですね!
Commented by puntamama at 2014-12-07 20:55
ヒメオオさん スマホからテキトウに投稿してしまって ^^;
説明不足でしたね ゴメンナサイ !
クランベリーを練り込んだソフト・フランスパン生地にチーズクリームがたっぷり入っているパンなんです
白く見えるのは粉が振られている為ですね
遅いお昼用だったのですが、大きいので半分に切って貰って残りは明日の朝食用 ^^;
小さなスーパーに入っているお店なのでお値段も良心的で嬉しいのです (笑)

訳あってスマホにしたのですが・・・
LineもFacebookもしないので、こんな事にでも使って見ようかと ^^;
by puntamama | 2014-12-07 13:48 | Trackback | Comments(2)