絶景のテラスから

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
e0249878_20570398.jpg






e0249878_20580609.jpg


e0249878_21021474.jpg



e0249878_21112053.jpg




華やかに燃え立つ紅葉の山も良いけれど・・・

枯れた山河も
良し!



くっきり澄み渡った山岳風景はもちろん素晴らしい




それでも

憂いを含んだ水の空気感が





とても



好き



e0249878_21014596.jpg


e0249878_21024721.jpg






トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22601943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tj4000200024 at 2014-11-26 22:01
今晩は。^^
いつも分からない草花や昆虫の名前有難う御座います。
 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

ネタ切れになったので、明日は頑張ってきます。^^
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-26 22:45
再びです!
雄大な山並に澄み切った青空・・
懐かしい空気感・・都会では味わえないもんね〜(笑)
Commented by puntamama at 2014-11-27 12:56
風太さん こんにちは
私は園芸歴の方が写歴より長いんです ただそれだけ ^^;
Commented by puntamama at 2014-11-27 22:31
kame さまこんばんは~
そうですね・・・ 
今私が住んでいる地域には景色がありません (涙)
子供の頃も家は町中でしたが
少し外に出ればのびのびとした風景があり、その風景と共に育ちました
ここは市街地(≠長野市)から少し標高を上げた場所で
有名観光地でもないのでとても静かです

1才ちょっとの可愛い坊やがやってきて婆と遊んでくれました
おかげで楽しい時間が過ごせました
とてもお若くて素敵なGranmaと二人です
その女性は私が観光客ではなく女一人でいること、坊やがとても懐いてくれたことに安心したのか・・・
暫くすると、問わず語りに自らいろいろお話してくれました
本当に物静かに儚げな方で・・・   (オッサン婆な私とは大違い ーー;)
寂しいと仰る・・・
もう、私が男だったら絶対抱きしめちゃう!! なんてね ^^;
あ、ダメですよ叔父様方! 彼女を捜しにいっちゃ
by puntamama | 2014-11-26 21:09 | 長野県 (信濃の国) | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31