人気ブログランキング | 話題のタグを見る

melancholic

         melancholic_e0249878_15245843.jpg

実家からの帰り道
カフェのテラスで
靄に霞む山並を眺めています
とても贅沢な時間

melancholic な風景に

乙女心を揺らします



なんて言ってみたい婆でございます

003.gif 003.gif 003.gif




Commented by tj4000200024 at 2014-11-24 20:56
こんばんは。
ママさん寒くなかったですか!?
カーデガンは分かるけど、シャツも椅子に・・・
画作りですか(・・?
Commented at 2014-11-24 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-11-24 23:36
風太さん ただいま~!
ここでランチしたりゆっくりして、軽井沢でトンボの湯にの~んびり入って・・・
やっとさっき帰ってきました (^^;
真っ直ぐ帰れば4時間も掛らないのに (笑)

この時は日差しもたっぷり、風もなくて汗ばむほど暖かかったんです! 
画作りだったらケーキ食べちゃう前に撮りますよぅ (笑)
食べちゃってから 「あ、スマホなら直ぐUpできるのかな? 」 でした  ーー;
この後小さな子が来たので 婆は遊んでもらってとても楽しかったです (^^)
また後日UPできるかもです

母の様子を見て、早めに帰ることになったので
思わぬ骨休めになってしまいました (^^)
Commented by puntamama at 2014-11-24 23:37
鍵コメさん 有り難うございます!
私、地震には慣れちゃってるんで平気です ーー;
認知症の母が恐がったので
私が居て良かったと義姉が言ってくれました
by puntamama | 2014-11-24 15:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)