人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  せめて Lovely に 


左クリックで大きくなります  
  せめて Lovely に _e0249878_21404679.jpg

貝母百合の葉です
我が家の子です
花の後、なよなよとした茎を伸ばしますが
一人では立っていられないので
葉っぱ同志
仲良く手を繋いで株立ちします

Lovelyでしょう?


016.gif 016.gif 016.gif




海野雅威 New York Trio を聴く幸せから一転して
今週後半はもう仕事三昧なオヤジ的生活に逆戻りです
さっき帰ってきたばかり
やっぱりおいらは男か??
婆じゃなくジジになりそうな気配

041.gif 041.gif 041.gif 



でもやっぱりオッサン気だけではちょっぴり寂しい??ので
こんな可愛い1枚、お蔵から出してみました






Commented by tj4000200024 at 2014-11-16 23:18
こんばんは。
こう言う写真だい好きです。^^

私はよく葉っぱの虫食いの穴で遊びます。(^_-)-☆

Commented by 写ぁ~~苦 at 2014-11-17 09:19 x
広い自然界の,,,小さな事象を見過ごすことなく写し取り,一幅の絵にする感性,おっさんではなく女性です.感服しました.
Commented by puntamama at 2014-11-17 21:41
風太さん こんばんは!
気に入って頂いて良かったです (^^)
Commented by puntamama at 2014-11-17 21:52
写ぁ~~苦 様 こんばんは!& 有り難うございます!(笑)
確かに本物のオッサンではないので、実際はオッサン側からのオッサンってどんなものか分らないのですが・・・ 
少なくても全く女性的でないのは確か (ーー;
何処かに女性的なものが残っているなら(元々持っていたかどうかは疑わしいです)
たまにはどこかから顔を出すこともあるのでしょうか?
今回40代のデキル女性たちと一緒に仕事をしてみて、美しさと逞しさを併せ持った彼女たちがとても眩しかったです
時代が・・・   羨ましい (笑)
これから一緒に仕事できる機会が楽しみです
Commented by kame-photo-2 at 2014-11-17 23:06
こんばんはです!
いえいえ、オヤジではこんな優しい絵は撮れませんワ・・(笑)
音楽を愛し趣味に仕事に熱中できる素敵な叔母さまですよ
仕事が忙しいのは結構な事・・信頼されてる証拠です!!
Commented at 2014-11-17 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-11-18 12:58
kame さま こんにちは ^^
ちょっと褒めすぎですよ! (笑)
> 音楽を愛し趣味に仕事に熱中できる
まぁ 一所懸命働いて、懸命に息子たちと遊んできただけ
> 仕事が忙しいのは結構な事・・信頼されてる証拠です!!
ありがとうございます ^^;
頂いた仕事は誠実にやり遂げてきました
そんじょそこらの若い奴にはまだ負けませんです(^^;
by puntamama | 2014-11-16 22:33 | Trackback | Comments(7)