ミヤマシジミ ♂  (おかしな斑紋も^^;)

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

     ミヤマシジミ ♂
e0249878_20153590.jpg







      何故か メス2頭にオス1頭
e0249878_20233248.jpg



   
e0249878_20245631.jpg


   
e0249878_20252221.jpg



   
e0249878_20255605.jpg



      墨 を溢してしまったのかな? 037.gif 028.gif 041.gif
e0249878_20271210.jpg



沢山いたわりにあまり集中して撮れませんでした ーー;
メスは昨年撮影したまま未掲載だった在庫から明日載せます





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22439012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みき♂ at 2014-10-02 20:51 x
こんにちは。
ミヤマシジミ、これは斑紋流れというやつでしょうか。
ちょっと珍しいのではないでしょうか。
Commented by kame-photo-2 at 2014-10-02 22:19
こんばんはです!
シルビアにミヤマ・・こういうシジミが撮れないんですよね〜
いいな〜ただただ指くわえて眺めるのみ(笑)
ラストの斑紋異常・・居るんですね〜こういうのが・・
Commented by puntamama at 2014-10-02 22:24
みき♂ さん こんばんは!
斑紋の異常型、他の蝶でも稀にみますが・・・
斑紋流れと言うのですか?
珍しいのかもしれませんね ^^;
Commented by puntamama at 2014-10-02 22:29
kame さまこんばんは~
私も残念ながら地元では見られませんよ~
気晴らしにぶっ飛んで行った先です (笑)
どっちが目的だか・・・ 
相も変わらずのババです ーー;
Commented at 2014-10-03 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by puntamama | 2014-10-02 20:30 | 昆虫 | Trackback | Comments(5)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30