GS で  ー 9月11日 ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   

       PM 5:50  
       洗車後、磨いたウィンドウに夕空が

e0249878_21385843.jpg
i-Phone

日中は酷い降りでしたが
雨もあがって
帰るころには、少し日も差して
洗車し終わると西の空
僅かに夕焼け色




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22378785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-11 22:47
こんばんはです!
東京も北海道もひどい降りのようですね〜
一昨年にウチの方でも100mm越えを経験してますが
今ではそれが当り前かのような降り方・・今年だけならいいけど・・

せいぜい片道10〜15kmですので原チャは便利でいいんですが雨に降られると最悪(笑)
Commented by Lapis-k at 2014-09-11 23:12
こんばんは!
お値段は、こちらとほぼ同じです(^^)
 これからは、夕焼けの綺麗な季節ですね。
秋の夕焼けは、少し物悲しいです。
 そちらは怖いくらい降ったのですね。
こちらは、今のところ何事もなく過ぎています。
災害がおこらないと良いのですが・・・。
Commented by puntamama at 2014-09-12 12:47
kame さま こんにちは ^^
バイク、雨が強い時はホントにお気を付けで下さいね
車の運転者の方からも視界が悪くなりますから・・・

昨日は流石にチャリはやめました --;
Commented by puntamama at 2014-09-12 12:54
Lapis-k さん コメありがとうございます
勤務先に一番近いGSなのですが、近辺で一番安いんで助かってます (笑)

夕暮れの空は好きです
綺麗な時ばかりではないけれど それでもね ^^

自分の周囲は大丈夫なのですが・・・
日本中どうかなってしまったような雨ですね
日照も極端に少ないので農家さんもお困りでしょう
被害が少ないことを祈りましょう
Commented at 2014-09-12 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-09-12 23:17
鍵コメさん コラコラ おっとっと
油断できませんね~ (笑)
by puntamama | 2014-09-11 21:45 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31