涼しくなって・・・  ー  キマダラセセリ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
      キマダラセセリ
e0249878_21470837.jpg
涼しくなった野原には

キマダラセセリも1頭だけ

小さいキマダラさんの中でも
とびきりのオチビさん

016.gif 016.gif 016.gif






   
e0249878_21511644.jpg


  
e0249878_21514148.jpg


   
e0249878_21520998.jpg
きみ とってもオチビさんだけど
元気が良いね!!





   おまけ

   ヒメアトスカシバ    朝夕涼しくなったので 長袖シャツ着てます!!  041.gif 041.gif
e0249878_21534004.jpg


ばいば~い
またね~





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22355837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-09-03 22:41
こんばんはです!
キマダラセセリ、確かに少なくなりましたね〜
一頃はこれしか居なかったのに今ではイチモンジが大暴れ・・
その中に少数派のチャバネもご健在(笑)
朝夕に長袖?・・まだそこまでは・・(笑)
Commented by puntamama at 2014-09-03 23:07
kame さまこんばんは~
ホントに、9月の一日なんか肌寒かったんですよ~ (笑)
長袖のブラウス羽織って出勤しました ^^;
Commented by みき♂ at 2014-09-04 03:48 x
こんにちは。
おおっ、ヒメアトスカシバですか。
今スカシバガにハマっているので羨ましいです!
Commented by 辺蟲憐 at 2014-09-04 16:26 x
“おまけ”の方が主役っぽいですね。w
Commented by puntamama at 2014-09-04 22:27
みき♂ さん こんばんは ^^
ちょっとした斜面で背の高い草藪
もっといろいろ撮りたかったのえすが、この角度でしか撮れませんでした ーー;
最初はゴミかと (笑)

みき♂ さんの蛾シリーズ楽しみです!!

Commented by puntamama at 2014-09-04 22:30
辺蟲憐さ~~ん
これしか撮れなかったの!! (ーー;  (笑)
でも、キマダラもビックリするほど小さくて 一緒に遊んでくれて
私にはとても可愛い子だったんですよ ^^
by puntamama | 2014-09-03 22:30 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31