人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  暫く休みます 

左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
  暫く休みます _e0249878_22103243.jpg
この子は強風に煽られて登山道に落ちてしまいました
そのままでは踏みつぶされてしまいます
手を差し出したら弱々しく乗ってきました
風の当たらないトウヒの枝の中に隠してやりました


ご訪問下さった方へ

いつもありがとうございます。
慣れ親しんだ長野県での撮影
実は翌日にもう一ヶ所訪れています
もちろん目当ては蜻蛉
手応えはありました

その他の昆虫も含めて
整理が大変なほど撮影してもいます
でも
ちょっとお休みします

ムシさん探しは続けようと思っています (^^;


猛暑の日々ですが、どうぞお身体に気を付けてお過ごし下さいませ

再開の折にはどうぞまた宜しくお願い致します





by puntamama | 2014-08-06 22:23 | Trackback