いまは~ もうあき~ ♪♪

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
   
e0249878_19175674.jpg

梅雨が明けて猛暑!!とおののいたら・・・
今日は職場から出ると秋風が心地良かったです

高く澄み渡った空には
見事な 鰯雲



e0249878_19220361.jpg
絹雲も輝いて・・・

乙女心と秋の空?


久しぶりに空、撮りました


043.gif 058.gif 043.gif 058.gif 043.gif





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22244150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-29 23:09
こんばんはです!
お帰りなさい!!おや?お早いですね〜(笑)
もう少し先かと・・(笑)
湿度が低いと何と爽やかな事・・このままで終わる事は無いでしょうけどね・・

で、ネタもタップリで気分も爽やかかな??(笑)
Commented at 2014-07-29 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-07-29 23:41
kame さま ただいま~です (^^)
深夜帰宅でちゃんと出勤してきました (笑)
寒かったですよ ーー;
今日は関東も涼しくてビックリ、秋空にもっとビックリでした
Commented by puntamama at 2014-07-29 23:43
鍵コメさん 
生きるってことは死ぬことでもあり・・・
生の長さはそれぞれに
人生を考えてしまいますね ーー;
Commented by 辺蟲憐 at 2014-07-30 22:35 x
死は終わりではない より高貴な生への入り口である
ーアンリ・ファーブルの墓碑銘よりー

これっすかね〜。
Commented by puntamama at 2014-08-01 00:28
辺蟲憐さ~~ん
今は言葉が出ません・・・
by puntamama | 2014-07-29 19:25 | | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30