深山幽谷   ー カブトムシ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ   
   
e0249878_21012150.jpg






      何処に迷い込んだのか・・・
e0249878_21025012.jpg


   
e0249878_21040576.jpg


   
e0249878_21045141.jpg


   
e0249878_21054430.jpg


   
e0249878_21062938.jpg


      速歩で逃げるのは コクワガタ ??  トリミングです ーー;
e0249878_21072114.jpg


      これは何でしょう?? 誰かの抜け殻??
e0249878_21092550.jpg
CANON 6D + CANON EF100mm f/2.8L Macro IS USM #7以外はトリミングなし
虫さんと#1&2の場所は無関係です (^^;




おまけ


今年は雨が多いため??
キノコ 良くみます
e0249878_21361989.jpg



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22171749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-07-04 23:12
こんばんはです!
トップの写真でカブトは何処だと捜しまくりました(笑)
男の子が見たら超喜びそうなきれいなカブトですね〜
今季は樹液酒場の近辺が何処も工事だらけで近寄れず(泣)
って最近は樹液も殆ど出てませんが・・(笑)
Commented by puntamama at 2014-07-04 23:57
kame さまこんばんは~
トップは面白くて撮りましたが 掲載の機会がなく (笑)
カブトにかこつけました (^^;

カブトは、ミドリシジミ待ちの早朝、
ピンセットとライトとスマホだけを持った青年がヤブ蚊に集られながら
熱心に掘り出したのをちゃっかり一緒に撮らせて貰いました ^^;
所謂樹液酒場ではないのですが・・・
彼にはカブトやクワガタが潜んでいる樹が分かるそうです @@
コクワは掘り出すのを諦めたのですが 後から見に行ったら出ていました (笑)
Commented at 2014-07-05 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-07-05 20:56
鍵コメさん どうもありがとうございます!
by puntamama | 2014-07-04 21:15 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30