ワールドカップ 開幕!!

   今日2回目の投稿です 


横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ
       トホシテントウ
e0249878_22282546.jpg
FIFA2014WorldCup 公式ボールの座は

ブラズーカ に譲りましたが

トホシテントウ くんも

サッカーボール です

041.gif 041.gif 041.gif






      え? 聞いてないよ!
       ヤダヤダ 蹴らないでよ~~!
e0249878_22325312.jpg

      おいら サッカーなんて知らないよ~
       逃げよ! 逃げよ!
e0249878_22340327.jpg


頑張れ!

日本代表





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/22108508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by himeoo27 at 2014-06-14 16:34
今日はお世話になりました。
この幼虫は怪異で触ると刺されそうな気になります。
成虫は、まさにサッカーボールのようで今が旬ですね!
Commented at 2014-06-14 17:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-06-14 20:46
ヒメオオさん こちらこそお世話になりました!
偶然ですが、お互いの地元?では初めてお会いしたことになりましたね (笑)
今日は少々不完全燃焼でしたが・・・
まぁこんな事もありますよね ^^;

テントウムシの幼虫はどれも??ですが
特にトホシテントウの幼虫はウニみたいで凄いですよね ^^;
Commented by puntamama at 2014-06-14 21:13
鍵コメさん こんばんは!
サッカー、詳しくもないですが・・・
J リーグ発足当初は良く観戦にいきました ^^;
by puntamama | 2014-06-13 22:39 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31