ウツギの花で吸蜜   ー  ダイミョウセセリ ー

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ
     ダイミョウセセリ
e0249878_20495711.jpg
ウツギの花の撮影会
主役のウスバシロチョウに混じって
ヒラヒラと素速く飛び回るのは

ダイミョウセセリ

024.gif 024.gif 024.gif






   
e0249878_21084521.jpg


   
e0249878_21092514.jpg


   
e0249878_21101150.jpg


   
e0249878_21104988.jpg


      他の場所で
e0249878_21120728.jpg


     お山では レンゲツツジ の花で 016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_21130930.jpg

 GW には 何種類もの虫さんに会うことが出来ました
 自分の記録の意味もあるので 暫くは1日2種類の掲載をしようと思います
 どうぞ 興味のない物は素通りして下さいね (^^;



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21970623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-05-07 23:25
こんばんはです!
お大名様、いいな〜
このところ年々見れる機会が少なくなってきたような・・
セセリの中でも大きいし翅もセセリらしからぬなのでお気に入りなんですが
興味のない人がみると・・蛾ですね(笑)
Commented by puntamama at 2014-05-08 12:56
kame さま こんいちは ^^
ダイミョウさん 私も好きですよ (笑)
ウツギの白い花と淡い緑はどの蝶もきれいに見せてくれますね
でもこの日は風が強くて大変!
ピントを合わせていると枝ごとフレームから逃げちゃうし --;
シビアな絵にならずにお恥ずかしいです 
by puntamama | 2014-05-07 21:40 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30