賑やか  ー ムクドリ ー


横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ
      ムクドリ
e0249878_18550358.jpg


      サクラソウ
e0249878_18570143.jpg



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21921781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2014-04-23 21:25
 飛び立つ瞬間と着地の2枚、度地も綺麗な画になりましたね。
緑の中の、サクラソウのピンクが美しいですね。
Commented by puntamama at 2014-04-23 22:55
Lapis-k さん こんばんは ^^
1枚目は、少し高くなっている所にいたムクドリが向う側に来た人に驚いて飛んだところです
自分が居た位置は低かったので丁度いい感じになりました ^^;
今年はサクラソウをしっかり撮るチャンスが無かったのですが
こんなのが撮れました (笑)
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-23 23:54
こんばんはです!
おぉ〜凄い凄い・・・
良い飛び出しの瞬間が撮れてますね〜
ジャコウ天国でもしょっちゅう見かけますが・・・
目の照準はチョウのみ・・(笑)
撮れるチャンスがあっても大砲持ってきてないとか・・
用意して来ると鳥が来てくれないとか(笑)
Commented by puntamama at 2014-04-24 12:54
こんにちは~ kame さま ^^
今はお昼休みです (笑)

ムクドリには申し訳ないけど、あまり撮る気にならない代表の鳥さんなんですが・・・ (笑)
背景が抜けるような位置にいたので、これならと
蝶々ようにつけていた200mmを向けようかと思ったちょうどそのときに飛び立ちました
なのでこれ1枚だけなんです しかもノートリ(^^;
向こう側にきた人のおかげ (爆)
by puntamama | 2014-04-23 18:58 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30