春だね~ (^^)

横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ
      黒猫ちゃん 野原をお散歩  emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif emoticon-0102-bigsmile.gif
e0249878_00114743.jpg

手前は タネツケバナ ヒメオドリコソウ 後ろはノカンゾウかな?


e0249878_00132418.jpg

 
一面の オオイヌノフグリヒメオドリコソウ


ちょっとネタ切れです ^^;

 

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21878953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-11 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-04-11 12:52
鍵コメさん 
ゆっくりゆっくり行きましょう (^^)
Commented by Lapis-k at 2014-04-11 16:31
 きれいな画ですね~!
近くの飼い猫でしょうか?野原を自由に動けて、
黒猫ちゃんも気気持ちが良さそうですね。
気持ちが良いでしょうね。
Commented by puntamama at 2014-04-11 21:14
Lapis-k さん いつもありがとうございます!
蝶々に全く出逢えなくてブ~~ラブラしていて出逢ったねこちゃんです ^^;
初めは草の花の匂いを嗅いでいるようでしたが のびのびと歩き出しました 
ニャ!と声を掛けたのですが、知らん顔されましたよ (笑)
Commented by kame-photo-2 at 2014-04-11 21:54
再びです!
チョウが出て来なくても・・
野の花、イッパイですね〜
この他にもホトケノザ、ムラサキケマン、カラスノエンドウにハコベ・・
そう言えば昔々、ハコベをおひたしにして食べたな〜(笑)
ニャンコは花粉症、ないのかな〜(笑)
Commented by puntamama at 2014-04-11 22:23
はこべのおひたしですか?
食べたことないな~ 
草花・・・ 以前より撮す根気?が無くなったかも・・・
虫さんがいないと素っ気なく(笑)

にゃんこですが 我が家から友達のお家に婿入りしたにゃんは花粉症だったようです 
春になると手足の毛が剥けちゃって・・・
お医者に薬もらってました ^^;
by puntamama | 2014-04-11 00:19 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31