人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mozomozo   


  mozomozo    _e0249878_21553760.jpg
   
花粉症・・・
皆さんにご心配をお掛けしてしまいすみません
でもお心がとっても有り難かったです

いろいろ対策は講じているのですが・・・
なんと言っても野原に出歩く自分が悪いのです (ーー;) 
今年はこれでもかなり軽く鼻炎の方は本当に楽なんですよ (^^;
私の場合、鼻炎もですが
眼の症状が重くて、耐え難いものがあります
一旦炎症が酷くなると、これはもう眼を休ませる事と充分な睡眠しか対処が有りません
だいぶよく寝ました
で、だいぶ楽になりました

   そろそろ連休だし・・・ 
もぞもぞもぞ

活動開始??
041.gif 041.gif 041.gif

   それじゃぁ また悪くなるかな ??
042.gif 042.gif 042.gif



Commented by kame-photo-2 at 2014-03-19 23:06
こんばんはです!
花粉症、少しはマシになられたようで何よりです!!
ウチの嫁も花粉症ですがどちらかと言えば鼻炎の方・・
なので医者の薬が切れるとクシャミと鼻水でもう大変(笑)
私、今のところ花粉症はないんですが今頃になって風気味・・・
おまけに原因不明の左膝痛・・それでも出歩いてますけどね(笑)
Commented by puntamama at 2014-03-19 23:34
kame さま  ありがとうございます!
マシというか・・・ やっと目が開く程度 (笑)
大抵の方は鼻炎で目は痒い程度なんでしょうけど・・・
これほどの目の重症者はあまりいないかも・・・って程です ーー
鼻炎は良く効く薬があるのですが
それを飲むともう涙まで止まって、目が潰れるかと思うほど酷い炎症になります 
眼科医の処方の薬と目薬で。鼻は我慢しているので 多分周囲に煩がられています (笑)

それでも 出歩いちゃうのですから 何をか言わんや 黙っておれ!ですね

by puntamama | 2014-03-19 22:08 | Trackback | Comments(2)