人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう ダメ    ― 花粉症 ー



もう ダメ    ― 花粉症 ー_e0249878_21343799.jpg

    昨日、今日とお天気がとても良かったのですが・・・
    そんな日に、花粉症重症者のくせに出歩く自分が悪いのですが・・・
    目が痒くて痒くて熱も持ってしまいました (涙)
    今日は画像を見る元気がないので  ニャンです 
    茶トラニャン大好きです 
    この子になりたい  042.gif 042.gif 042.gif



Commented by noharatugumi at 2014-03-16 22:18 x
花粉症でいらしたんですね。これから一月ぐらいでしょうか…頑張って下さい。僕は基本的にはスギ花粉は大丈夫なんですが…それでも目がかゆくなることがあります。
実は今日、久し振りに我家の猫を撮りました。笑
Commented by kame-photo-2 at 2014-03-16 23:46
こんばんはです!
折角好天だったのに、今日は昼前から京都まで法事に・・
朝一時間、夕方2時間いつもの場所へイソイソでしたが・・今ひとつ狙えず(涙)
花粉症、かなり重症のようですね・・医者行ってます??
ゴーグルつけて、獲物見つけた時だけ外すとか・・・やっぱり無理か(笑)

オリンパスからペンタへ・・・野鳥なら望遠に有利なオリンパスがいいのに(笑)
ただ中古レンズが・・ナイナイ(ペンタも少ないけど)
Commented at 2014-03-16 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tj4000200024 at 2014-03-17 18:30
こんばんは。
このニャンコちゃんのお腹ぷにゅぷにゅしたいです。^^
Commented by pazmymorn at 2014-03-17 21:51
同じく・・・。
春のやさしい日差し・・・ふらふら~と散歩に行くと
「はーっくしょん!!!」です(笑)

つらいですよね。
最近漢方を試しています。

私もふわふわ茶とらにゃこになりたい!(*´д`*)
Commented by sodasan at 2014-03-19 09:38
はじまりましたね... うちの主人も花粉症で 眠れないみたいです 飲むヨーグルトが良いとかで 毎日飲んでもらってますが 今年は効かないのか辛そうです 去年は効いたんですよ♪ 
久しぶりの茶トラニャン 完全にノックアウトです(^o^)
Commented by 写楽苦生 at 2014-03-19 10:09 x
あなたのブログが停滞するなんてめずらしい?
花粉症って大変ナンですね.
慢性鼻炎の私が言うのも変ですが,,,.
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:14
noharatugumi さん レス遅くなってしまいました!
そうなんです 春は楽しみと苦しみ同時にやってきます (ーー)
スギに始まり、ヒノキ・イネ科・ブタクサ 欲張りなのでありとあらゆるものに反応しています (苦笑)
眼の症状が酷くでるのはスギだけですけれど・・・
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:18
kame さま 遅くなりました!
撮影以外はもうゴーグル命ですが・・・ (ーー;)
野っ原にでなければ良いので、悪化させたのは自業自得です (爆)

Commented by puntamama at 2014-03-19 22:26
鍵コメさん どうもありがとうございます!
私、犬も猫も大好きなんですが 自分自身は完璧に怠惰なネコ型なんです ^^;
一日中ボーッとしていても平気 (笑)
なので 何にもしないでいると・・・ きっと認知症&寝たきりへの坂道まっしぐらだと思います ーー
ネコは認知症にならないのかなぁ・・・
我が家の飼い猫はいつもボーちゃんでしたが、最後の最後までしっかりしていました 
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:27
風太さん ネコさんのお腹はその為にあるんですよ! (^^)
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:32
pazmymorn さんも花粉症ですか!?
まぁ、4人に一人って言うほどですから・・・ 国民病ですね ーー;

ニャァニャァ ニャニャニャ~
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:36
Bossママさん ありがとうございます!
鼻が詰まるとほんとに眠れないんですよ~
私は今年は鼻の方は楽なので助かっています
鼻炎の薬を飲むと眼がもっと辛くなるし ーー;

ヨーグルト、甜茶・・・ いろいろやりました (笑)
結局は体に無理を掛けないのが一番なんですけどね・・・
ご主人さまも お大事に!

にゃん、いいでしょう!(笑)
Commented by puntamama at 2014-03-19 22:39
写楽苦生 さま ありがとうございます!
そう言えば・・・ 最近はほぼ毎日更新していましたね (^^;
眼を休ませるのが一番なので・・・
撮影した画像も見ないでいます ーー

鼻炎も辛いですよね!
by puntamama | 2014-03-16 21:41 | Trackback | Comments(14)