人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜食主義?  ― ヒヨドリ ―


横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      ヒヨドリ
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21325557.jpg
    枯れ草色だった地面が若草色を帯びてきました 
    ヒヨドリさんが 珍しくず~っと地面にいます  039.gif 016.gif 023.gif






      どうやら お食事中 024.gif 024.gif 024.gif
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21362914.jpg



      パクッ!
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21372543.jpg



      もう木の上の実が無くなっちゃったので 食材を菜っ葉に替えたらしいですね 
       
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21383982.jpg




      菜っ葉は健康に良いんだ! とおっしゃってましたよ  041.gif 041.gif 041.gif 
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21472168.jpg



   
   菜食主義?  ― ヒヨドリ ―_e0249878_21575770.jpg


CANON 50D + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM  AF 少しだけトリミング




Commented by kame-photo-2 at 2014-03-15 23:45
こんばんはです!
ヒヨちゃん、近くで撮れるとは珍しいですね〜
足げく通う植物公園でもナンキンハゼが残り少なくなってヒヨや
ほかの野鳥たちがやってきますが一番敏感なのがこのヒヨちゃん(笑)
草ならいいですが以前見た子は花をムシャムシャでした(笑)

mamaさんの大砲でスッカリ差がつけられたのでようやく同じ土俵に(笑)
ただペンタはテレコンが使えないので・・出来るだけ寄るかトリミングで誤摩化すしかないかな(笑)
Commented by puntamama at 2014-03-16 21:18
kame さま こんばんは!
ヒヨちゃんが一羽だけでいて、草を食べるのに夢中で逃げませんでしたよ
花ですか!? (笑)
ヒヨはベジタリアンで虫は食べないのでしょうか?
近くではムクドリが虫をほじっていましたが・・・

同じ土俵じゃホントは困るんですけど~~ 
横綱と新入幕じゃ勝負にならないですからねぇ
ハンディもらってやっとだったのに ーー;  (笑)

テレコン着けるとAFが効かないので、下手っぴな私は本当は使いたくないのですが・・・
そうそう息子がオリンパスからペンタに鞍替えしたらしいです (笑)
by puntamama | 2014-03-15 21:52 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)