誰かと思っちゃったよ~  ― アオサギ (幼鳥) & ホシゴイ (ゴイサギ幼鳥) ―

                 猛禽好きな方にフライト・フェスタのお知らせがあります  ← クリックして見て下さいね!


                            横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      アオサギ 幼鳥  昨夏生まれ?
e0249878_22231574.jpg

      見慣れない大きな鳥さんがいるぞ~~!
      キミは誰? 





      そのやんちゃなお顔は・・・ もしかして アオサギ さんちの坊やかな ??
e0249878_2223729.jpg




     やっぱり アオサギ 坊やだね! 003.gif 003.gif 003.gif 
      お魚は捕れたかな?
e0249878_2234173.jpg




      キミのお爺さんは 立派な蓑を着てるよね 
e0249878_22371978.jpg




      漁は川でジッと待つんだって キミも練習だね 041.gif 041.gif 041.gif
e0249878_22404646.jpg

                      坊や・お爺さんとしましたが 幼鳥・成鳥ともオスかどうかは不明 悪しからず ^^;





      ゴイサギ 幼鳥  別名 ホシゴイ 
e0249878_22504334.jpg

     ホシゴイの坊や そんなところにいたからゴミかと思っちゃったよ~ 042.gif 042.gif 042.gif



     「 ゴミなんてひどい事言わないでよ 007.gif 007.gif   
        昼間はこうやってジッとしているんだよ!ってかあさんに教わったんだ! 」

e0249878_2315743.jpg




     「そうですよ! なんか文句ありますか!022.gif 022.gif 」
e0249878_2381278.jpg

       いえいえ ゴイサギ の奥さん 失礼申しました  



     親子仲良しですね!
e0249878_2344278.jpg

               坊や・奥さんとしましたが 幼鳥・成鳥ともオス・メスは不明 親子かどうかも???  悪しからず ^^;




      CANON 6D + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM x 1.4 Tele Converter  MF
      アオサギ トリミング無し!  ゴイサギはトリミング 





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21731669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-02-28 06:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-02-28 21:25
鍵コメ さん お世話になります
どうもありがとうございます!
Commented by meru103 at 2014-02-28 22:43
アオサギの坊や、いつになったらお爺さんのように
貫録がでるのかな?(=^m^)クスクス
お魚さんをジッと待つのは釣り人と同じですね(*^-^*)
Commented by Lapis-k at 2014-02-28 23:00
 アオサギの幼鳥、初めて見ます。
前から見ると、何?と思いますね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-02-28 23:09
こんばんはです!
やっぱりアオサギ爺さんは貫禄ありますね〜
5枚目。写り込みもバッチリ・・・
ですが果たして魚採る気があるのかどうか・・(笑)
ゴイサギとホシゴイのツーショット、いいな〜
同時にはなかなか収まらないもんでお見事です!!
Commented at 2014-02-28 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-02-28 23:22
メルママさん コメントありがとうございます!
アオサギ坊や、貫禄がでるには数年もかかりそうですね~

お爺さんもジッとして仙人みたいですが・・・
釣りはあまり上手ではないみたいですよ (笑)
Commented by puntamama at 2014-02-28 23:25
Lapis-k さん こんばんは ^^
私も初めてみました (笑)
一瞬、これは珍しい鳥さん? って意気込みましたよ ^^;;
Commented by puntamama at 2014-02-28 23:31
kame さま こんばんは!
爺さん 貫禄あるんだけど・・ やる気あるんだかないんだか (笑)
アオサギっていつもこんな感じですよね ーー;

ゴイサギとホシゴイ どうせならもっと綺麗なバックで ・・・ 
これも隠れているのだから仕方ないですよね 
初夏の蓮花の中ってシーンで撮れるといいのでしょうが・・・ 
トンボ撮るのに 長いレンズ持っていくしかないのかな? (笑)
Commented by puntamama at 2014-02-28 23:32
2番目の鍵コメさん こんばんは!
そうですね! どうぞ宜しくです (笑)
by puntamama | 2014-02-27 23:14 | 野鳥 | Trackback | Comments(10)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30