猛禽好きな方にお知らせです! 

  お世話になっている方からお知らせを頂きました

  フライト・フェスタ 2014 が開かれます

 たくさんの 猛禽類を間近に見られるまたと無いチャンスです!
 鷹匠さんたちによる 放鷹 も観覧できます
 是非カメラを持って参加しましょう! 
 
以下 転記です

   日時:2014年03月02日(日) 10:00-16:00
   会場:関宿城博物館イベント広場 千葉県野田市関宿三軒家143-4

   今年で12回目を数えるフライトフェスタは国内最大級の猛禽類のイベントです。
   全国各地からたくさんの猛禽類とファルコナー( 鷹匠)が関宿城に集い、
   日頃の訓練の成果を競い合う競技会&お祭りです


詳細は   フライトフェスタ2014 告知  をご覧下さいね (^^)


   また  スカイトライアル という ハヤブサの競技会も予定されています

       2014年 3月16日(日) 
       競技: 10:00~15:00
       場所: 埼玉県吉見町明秋 吉見町総合運動公園予定地
      
  こちらも 見学自由です 


                            スカイ・トライアル 2013 での撮影です  
e0249878_2217223.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21681925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がっちゃん at 2014-02-17 11:56 x
ぷんたのかあさん。。。
こんにちは!

先日は 個人的に有難うございました!

 また フライトフェスタ2014 宣伝までしていただき有難うございます。
毎年 このイベントを開催するたびに カメラマンも増えつつ
とても素敵な出逢いが増えていくばかり!

撮影する側にも貴重な絵になるネタですよね
今年も来場者は昨年を上回るかもしれません。

準備も大変ではありますが、こうして沢山の方々が毎年楽しみに来て頂くには やめるわけにもいかないです。

当日はお天気次第でどうなるかわかりませんが
寒さ対策 万全でお越し下さいね
Commented by puntamama at 2014-02-17 12:48
がっちゃんさん コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になりっぱなしです ^^;
大雪降ったり、フェスタへの準備も大変でしょうね
またとない貴重なチャンスですから、少しでも誰かにお伝えできればと思ってます

当日のお天気と道路事情が良いことを願っています!
Commented by ericanada at 2014-02-17 15:48
かっこいい写真がたくさん撮れそうなイベントですね。
近くだったら是非行くのに!
残念です。
大勢の参加があることを祈っています。
Commented by puntamama at 2014-02-17 22:15
ericanada さん ご訪問&コメントありがとうございます!
カナダは遠すぎますよ~! (笑)
ハクトウワシは流石に参加しませんので 
ericanada さんのところで見させて頂きます! (^^)

当日撮影できたらまた掲載してみますので
宜しかったらまたご覧下さいね ^^
Commented at 2014-02-26 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2014-02-27 21:38
鍵コメ さん 
毎年開催されていますので またの機会を!ですね ^^
by puntamama | 2014-02-13 22:15 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31