まっくろくろすけ    ― クロガモ ―

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      クロガモ   
e0249878_21541720.jpg

     ひとりぼっちの アラナミキンクロ さんを仲間にしてくれた、温かいお友達です  016.gif 016.gif 016.gif






       クロガモ  男の子  
e0249878_21575593.jpg




       クロガモ  女の子  
e0249878_21583233.jpg




       男の子、まっくろくろなお顔に真っ黒なお目々が可愛いです 016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_2159630.jpg




       波に揺られてもへっちゃら 
e0249878_2211343.jpg




      
e0249878_2213685.jpg




      
e0249878_22211.jpg



 
     CANON 6D + SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM x 1.4 Tele Converter
      #1、6 & 7 トリミング無し 




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21611861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-25 23:43
こんばんはです!
真っ黒な身体にオレンジ色?の嘴がヤケに目立ちますね〜(笑)
そうとう遠そうですが・・・500にテレコンはかなり威力ありそうですね
タムの600、残念ながらペンタ用はないようです・・
Commented by himeoo27 at 2014-01-26 08:18
私は、真っ黒な鷺の仲間を撮影しました。
ジブリ映画の「魔女の宅急便」ではありませんが、
黒は「野鳥」を美しく見せますね!
魔女の宅急便見ていなかったらごめんなさい。
Commented by puntamama at 2014-01-26 22:26
kame さま こんばんは!
そうですね~ (笑)
黄色いのは嘴ではなくてコブだそうです 
それにしても大きいです! (爆)

テレコン足すとAFが効かなくなるのが難点ですね~
飛ばれるともうお手上げ ーー;
#2~4 のトリミング画像は突堤から撮っていて、#1 の遠景よりは近づいた時のものです ^^;
野山の小鳥さんには単体で使うのが良いと思います
Commented by puntamama at 2014-01-26 22:31
ヒメオオさん こんばんは!
ナベコウ ですね! 沖縄いいなぁ~ (^^)
黒い鳥さんも好きです
キキもジジも大好きですよ! ^^
by puntamama | 2014-01-25 22:06 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31