人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21203156.jpg

     思い立って海に行ってきました!
     久しぶりに見る外海の広さ 005.gif 005.gif 005.gif
     日本一の海岸線 九十九里浜 です 
     海が見えるだけでテンションが上がる 山猿おばさんです 041.gif 041.gif 041.gif





   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21253499.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21255655.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21262934.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21264778.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21271147.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21273174.jpg




   
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21275512.jpg




      
   海はひろい~な ♪ おおきいな~ ♪_e0249878_21281160.jpg





Commented by kame-photo-2 at 2014-01-23 22:19
こんばんはです!
海か・・・いいな〜
11月に天橋立に行ったおり日本海を見ましたが・・
太平洋を見たのはいつ頃だったか思い出せないぐらい(笑)
あ、、そういえば横浜は太平洋だったな(笑)
ラストは・・キスかなカレイかな〜
寒かったのでは?
Commented by puntamama at 2014-01-23 23:08
kame さまこんばんは~
横浜は太平洋! ピンポ~ンです (笑)

夕暮れの釣り人は絵になりますね~ (^^)
見ている内は釣果が無かったようで、どっちか判りません ^^;
お天気が良かったので暖かだったのですが、流石に海風が冷たかったですね!
行きの道中、千葉県方向に南下だったのに道の法面に雪が積もっていました (笑)
Commented by Lapis-k at 2014-01-24 06:21
おはようございます。
こちらで海の風景は初めて?でしょうか?
光と影がとても綺麗です!
カモなどのいる海シリーズが続きそうですね。
楽しみにしています。
Commented by puntamama at 2014-01-24 19:31
Lapis-k さん こんばんは ^^
確かに山ばかりですね (笑)
でも、Blogを始めたばかりの頃能登半島の海岸風景を載せています ^^;
千里浜はとても素晴らしい場所でした!
今ならもう少しは上手に撮れたかな・・・とちょっと残念

カモですね~ 
待って頂けるほどのモノも撮れず仕舞いでしたが ボチボチ載せますね (汗;) 
by puntamama | 2014-01-23 21:30 | 風景 | Trackback | Comments(4)