可愛い~ (^。^)    ― ハクセキレイ  ―

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

     ハクセキレイ オス
e0249878_1946377.jpg

      ハクセキレイ はどこにでもいる小鳥さんですが・・・  可愛いです  016.gif 016.gif 016.gif
      





     ハクセキレイ メス
e0249878_1951551.jpg




      男の子との違いは頭の色
       メスは背から頭まで灰色ですが、冬羽のオスは背は灰色に変わりますが頭は黒いままです (夏羽は背も黒)
e0249878_195234.jpg




   
e0249878_19522169.jpg


     明日ペアで載せます ^^;

    使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter  トリミングあり ^^;
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21484963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-23 23:47
こんばんはです!
ハクセキレイだけは確かに良く見かけますね〜
2枚目以降は日陰もしくは夕暮れでしょうか・・
いかにも冬らしい寒々とした色調がいいな〜・・
キセキレイ、今日も見かけましたが即逃げられました(笑)
Commented by puntamama at 2013-12-23 23:59
kame さま こんばんは ^^
カモとカラスとセキレイだけです (笑)

2枚目からは 夕暮れで更に日陰 ーー;
初めはペアで斜光の中にいたのですが遠くて・・・ 
お相手に置いてきぼりにされた女の子が近くにきたのですが
なんだか ちょっと不安で寂しそうでしょう?
by puntamama | 2013-12-23 20:00 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30