人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 黄昏  スズメ編

       左クリックで大きくしてご覧下さいませ
 黄昏  スズメ編_e0249878_22364914.jpg


    スズメがすぐそこにいる町 
    こんなごく当たり前の光景がいつまでも ”当たり前” であって欲しいですね 016.gif 016.gif 016.gif



   
 黄昏  スズメ編_e0249878_22403151.jpg




Commented by kame-photo-2 at 2013-12-20 23:08
こんばんはです!
スズメちゃんだけはけっこういますよ・・
畑なんかでは群れでいますし(笑)
ですが普通はすぐ逃げられます(笑)
スズメで一番驚いたのはディズニーシーや山下公園で見た子達・・
人を全く恐れず。餌にありつけるからなんでしょうね・・(笑)
Commented by puntamama at 2013-12-20 23:25
kame さま こんばんは ^^
スズメ田んぼに行けば群れているのですが
町中であまり見なくなったように感じています ーー
群れのスズメは一斉に逃げるので 沢山いても難しいですね (笑)

カモ公園にも少しはいますので
カモが貰うパンに寄ってきても良さそうなものですが・・・
何故か殆ど人に近づきませんね 

Commented by Lapis-k at 2013-12-20 23:41
 こんばんは。
スズメはなかなか写させてくれませんが、見事ですね。
アジサイの枝?の「夕陽の見返り美人」が特に好きです。
サオトメバナの実が、利いていると思います。
Commented by tj4000200024 at 2013-12-21 06:17
お早う御座います。^^
2.いいですネ。
Commented by puntamama at 2013-12-21 22:00
Lapis-k さん ありがとうございます!
スズメはすぐ側にいるのになかなか撮らせてくれませんね ^^;
枝は確かにアジサイですが、サオトメバナをご指摘されるとは 流石 Lapis-k さんです! 
Commented by puntamama at 2013-12-21 22:01
風太さん ありがとうございます!
スズメさん 少し暖かく撮れました?
by puntamama | 2013-12-20 22:42 | 野鳥 | Trackback | Comments(6)