三次元にひずみ?  

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      ヒドリガモ オス
e0249878_20161742.jpg

    川岸で休んでいた ヒドリガモ さんが飛び立った先は・・・・ 005.gif 005.gif 005.gif





     異次元空間への入り口? 
e0249878_20183296.jpg




     ひずみの渦の底では女の子が待っていました   ヒドリガモ メス
e0249878_20195986.jpg




     
e0249878_202145100.jpg




      トボトボと女の子を追い掛けていきますが・・・
e0249878_20212270.jpg




      出口の無い穴の底、 途方にくれる ヒドリガモ さん
e0249878_2022667.jpg


 

   川辺のカモさんを撮影してきましたら・・・
   とっても不思議な光景が写っていました 
   肉眼ではただの川面だったはず  039.gif 039.gif 039.gif
   光とレンズが作り出したマジックでしょうか? 
   まるで異空間に迷い込んだような ヒドリガモ さんだったのです  


     使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter
     色調の調整はなし  #1, 2 & 4 は トリミングあり ^^;




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21470569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lapis-k at 2013-12-19 22:57
こんばんは。
異空間でも、カモさんたちは笑顔のように見えます。^_^
 魅力的な水の色と模様!
でも、カモさんたちの羽の色は、それに負けていませんね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-19 23:26
こんばんはです!
水面が何とも綺麗ですね〜
まあ、ヒドリガモからはこんな風には見えないでしょうが(笑)
トップ、ドンピシャ・・・巧いな〜

こちらは在庫アサリ・・トホホです!
Commented by puntamama at 2013-12-20 22:45
Lapis-k さん こんばんは!
思いがけず不思議な水面に写ってしまいました ^^;
カモさん、特に女の子は笑っているようにみえますね
地味ですが可愛いです ^^
Commented by puntamama at 2013-12-20 22:49
kame さま 午後3時少し前なんですが・・・
快晴で強い斜光だったようです
ちょっとドギツイ色調になってしまいビックリですが
まぁ こんなのもアリかな~と ^^;

カモの他はとても少ないですよ
昨日今日は冷たい雨でしたが そちらも寒そうですね!
by puntamama | 2013-12-19 20:39 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama