黄昏

              左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      ハシブトガラス
e0249878_20261616.jpg


    夕暮れ間近の公園・・・
    カラスさん 何を思うのでしょうか・・・

      ハシブトガラス さん 光によって羽色が微妙に変化するんですね 016.gif 016.gif 016.gif 
      所謂 "撮って出し" 敢えて色の調整などしていないのですよ (^^) 
      ほぼトリミングも無し  
     

      今日は一枚です ^^;
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21462896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hibikorekouji2 at 2013-12-17 20:39
カラスが、とっても素敵な鳥さんに見えますね^^
Commented by puntamama at 2013-12-17 23:29
hibikorekouji2 さん コメントありがとうございます!
広場で遊んでいたカラスがここに来て何か考えているみたいだったんですよ~
自分でもちょっとお気に入りの写真になりました ^^;
by puntamama | 2013-12-17 20:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30