大好きな鳥さん  ― モズ ―

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      モズ オス
e0249878_20124450.jpg

      調整池には小鳥もいますが・・・ 今年はまだ少ないようです 
      そんな中でも 大好きな モズ くんが見張りをしていました 016.gif 016.gif 016.gif





      ヨシの穂綿が微かな風に舞っていました 
e0249878_20152448.jpg




     モズ くんらしい、キリリとしまった眼差し 053.gif 053.gif 053.gif     小枝や枯れ葉の中ですが・・・ ^^;
e0249878_20164922.jpg




      少し前ですが、木の天辺で 高鳴き をしていた 畑の モズ子ちゃん
        モズの高鳴きの声を聞くと秋の深まりを感じますね 
e0249878_20184678.jpg




      モズ雄です
e0249878_2021523.jpg



    使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter
     #1 & 2 はトリミング無し!

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21419965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-06 23:13
こんばんはです!
モズ男君にモズ娘ちゃん、いい絵が撮れてますね〜
3枚目、小さな猛禽のきりっとした表情がたまりません!!
どれもピンバッチリ・・やはりこうでないと(笑)
Commented by puntamama at 2013-12-06 23:32
kame さま こんばんは~
カイツブリや魚を撮って帰る途中で 出て来てくれました ^^
ヨシ原をバックにできたのが良かったでしょうか?

いえいえ、ピンはまだまだ・・・ へっぴり腰のkame さまにだって及びません (笑)
しかも3番は良く見ると僅かですが手振れ ーー;
修行ですね 
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-07 23:11
こんばんはです!
証拠写真としたのは見ての通り、ピンは悪いわ高感度なので画質は最悪・・
ただ雰囲気が気に入ったので・・(笑)
それにしても野鳥が少ないです・・
明日撮れないと・・困るな〜(汗)
Commented by puntamama at 2013-12-08 21:19
kame さま こんばんは~
確かにいつものお写真とは違いましたが・・・
エナガの雰囲気が良く撮れていたので、やっぱりイイナァ~ですよ (^^)
こちらも小鳥は少ないですね 

今日は男の子の孫と動物園でテナガザルになって来ました @@
二人とも檻に入れられて展示されないようにしないと ーー;
by puntamama | 2013-12-06 20:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30