モヒカンヘア?  ― コガモ オス ―

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      コガモ くんの頭が~~ emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif emoticon-0140-rofl.gif
e0249878_21275938.jpg

      ちょっと突っ張ったモヒカン頭のお兄さん 
      男らしいおしゃれな冬羽に衣替えの途中ですね 



     すっかり換羽すると・・・ こんな感じ
      渋めの男前です emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif emoticon-0152-heart.gif
e0249878_21293462.jpg

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21370794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-24 22:57
こんばんはです!
茶髪でモヒカン頭のコガモ君、オッシャレ〜(笑)
スッカリ冠羽した横顔の渋いこと・・
色んな水鳥がやって来る池があっていいな〜
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-24 23:09
再びです!
自宅近辺ではほぼ消滅したチョウチョ達ですが・・
田んぼ回りではキタキチョウとウラナミシジミ以外はそのまま残ってました。
日中温かかったのと早朝の冷え込みもマシだったせいかも・・
先週の厳しい寒さのとき2.3日全く見なかったのでもはやこれまでと思いましたが・・
チョットは寒さ慣れしたのかも・・そんな訳ないか(笑)
Commented by puntamama at 2013-11-26 20:39
kame さま こんばんは ^^
小さいけれど池のある公園が周りに幾つかあります (^^
池によってやって来るカモも違うのですよ!
ここではコガモは比較的少なくて、餌にも寄って行きませんね

続いて (笑)
チョウチョ、暖かいと魔法みたいに出てきますね ^^
でも、また明日から冷え込むとか 
小さい身体でお天気に翻弄されてしまいますね
by puntamama | 2013-11-24 21:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31