人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モヒカンヘア?  ― コガモ オス ―

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      コガモ くんの頭が~~ 041.gif 041.gif 041.gif
    モヒカンヘア?  ― コガモ オス ―_e0249878_21275938.jpg

      ちょっと突っ張ったモヒカン頭のお兄さん 
      男らしいおしゃれな冬羽に衣替えの途中ですね 



     すっかり換羽すると・・・ こんな感じ
      渋めの男前です 053.gif 053.gif 053.gif
    モヒカンヘア?  ― コガモ オス ―_e0249878_21293462.jpg

Commented by kame-photo-2 at 2013-11-24 22:57
こんばんはです!
茶髪でモヒカン頭のコガモ君、オッシャレ〜(笑)
スッカリ冠羽した横顔の渋いこと・・
色んな水鳥がやって来る池があっていいな〜
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-24 23:09
再びです!
自宅近辺ではほぼ消滅したチョウチョ達ですが・・
田んぼ回りではキタキチョウとウラナミシジミ以外はそのまま残ってました。
日中温かかったのと早朝の冷え込みもマシだったせいかも・・
先週の厳しい寒さのとき2.3日全く見なかったのでもはやこれまでと思いましたが・・
チョットは寒さ慣れしたのかも・・そんな訳ないか(笑)
Commented by puntamama at 2013-11-26 20:39
kame さま こんばんは ^^
小さいけれど池のある公園が周りに幾つかあります (^^
池によってやって来るカモも違うのですよ!
ここではコガモは比較的少なくて、餌にも寄って行きませんね

続いて (笑)
チョウチョ、暖かいと魔法みたいに出てきますね ^^
でも、また明日から冷え込むとか 
小さい身体でお天気に翻弄されてしまいますね
by puntamama | 2013-11-24 21:32 | 野鳥 | Trackback | Comments(3)