名も無き紅葉  2013 晩秋

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
e0249878_2045424.jpg


     通りすがり・・・ ふと目に留まった小さな溜池
     朝の光を受けて水の中に美しい紅葉を見せてくれていました






   
e0249878_20501049.jpg




      風が落ち葉を水面に流して筏を作っていました
e0249878_20504167.jpg




      暗い森の中で、ナナカマドの実がポッと灯りを点したようです
e0249878_20535361.jpg




   
e0249878_20565911.jpg




   
e0249878_2105214.jpg



      観光地ではないけれど・・・  
      人々が往き過ぎる道路の脇にも美しい秋があります



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21317229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-13 23:11
こんばんはです!
私の住む場所も紅葉の名所で彼方此方点在しますが・・
それ目当ての観光客も半端無く・・(笑)
人気のない名もなき場所で色づく紅葉が気楽で良いですよね〜
恐らく週末には見頃になるかも・・
Commented by puntamama at 2013-11-14 00:01
kame さま こんばんは!
ご当地はもう超有名観光地ですものね ^^
確かに有名所は素晴らしいのでしょうが
人の頭を見に行く気にはなれませんです (^^;
自分で見つけるのが良いですよね!

kame さまの 秘密の場所の紅葉もお見せ下さいませ (笑)
Commented by zosanjyoro at 2013-11-14 10:27
おはようございます ^^
とっても美しい光景ですね~
こんなステキな光景・・さすが見逃しませんでしたね ^^
観光名所は確かに素晴らしいですが こういうひっそりとした場所での
紅葉はまた違った趣があって私は好きです
池に映り込んだ色とりどりの色づく葉がホント キレイです
昨夜はお忙しいのに有難うございました ^^
Commented by puntamama at 2013-11-14 22:16
ひろままさん こんばんは!
人が良いって言うから良いのではなくて 
自分の目が良いって言うから、楽しんでます (^^;
ひろままさんはいつもご自分の目で街の中を楽しんでいらして こちらも目を見張ります!
自分の目を楽しむと言う意味ではひろままさんが大先輩ですよ ^^
目線の対象は違ってもいつも刺激になります!
by puntamama | 2013-11-13 21:04 | 長野県 (信濃の国) | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31