水色の空

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
e0249878_21531614.jpg


     水色に霞む大空
     上昇気流を捉まえてグライダーが伸びやかに滑っていきます

         飛んでみたいですね  024.gif 024.gif 024.gif





   
e0249878_2156524.jpg




   
e0249878_21562961.jpg




   
e0249878_21565412.jpg




   
e0249878_21571420.jpg




     トビも大空を舞います 
e0249878_21574613.jpg




   
e0249878_21591496.jpg



   使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter   全てトリミング無し!



          おまけ

     標高1600m 殆ど傷みのない クジャクチョウ が舞いました @@
     成虫で越冬する個体もいるそうですが・・・ 
     この厳しく冷え込み、強風が吹きすさぶ高原でどうやって生き延びるのでしょうか?
e0249878_2234551.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21313547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-12 23:07
こんばんはです!
グライダーの舞う山並がたまらなく綺麗ですね〜
こちらでもたまに河川敷で大きな模型飛行機を飛ばしてるのを見ますが・・
風景がね〜(笑)
クジャクチョウ、そんな高地にも居るとは驚きです!!
Commented by puntamama at 2013-11-13 00:02
kame さま こんばんは!
薄い水色に霞んだ山並みが大好きで見惚れていたら (それだけだと余り絵にはなりません ^^;)
グライダーを飛ばす方が登っていらして Good Timing で、お気に入りな絵が撮れました
雄大で気持ち良いです!
地元に住んでいたら カメラよりこっちに夢中になりそう (爆)

地元の田圃でもラジコン飛ばしているのですが 今まで撮る気にはなりませんでした (笑)
入道雲でもあれば撮ってみても良いかな? 

クジャクチョウは夏はかなり標高が高い所にしか居ないのですが
冬は山を下りてくるのかな? 
夏~晩夏に山でしか見たことないので判りません  ^^;
Commented at 2013-11-13 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2013-11-13 21:40
鍵コメさん こんばんは!
綺麗な蝶々でしょう?
クジャクの羽に似ている模様なので誰でもすぐに覚えられる蝶々です ^^
でもお山にしか居ないんですよ~
by puntamama | 2013-11-12 22:09 | | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31