霧ヶ峰点描    2013 晩秋

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

     枯れ草色のの八島ヶ原湿原
e0249878_21125586.jpg







                 
e0249878_21142517.jpg




   
e0249878_211548.jpg




   
e0249878_21153446.jpg




   
e0249878_21155691.jpg




     久しぶりの鉄塔 ^^;  ビーナスラインで
e0249878_21164315.jpg




     全山が枯れ草の茶色に染まって
e0249878_21173751.jpg




     
e0249878_21191012.jpg




     小鳥たちも 冬の仲間です  カシラダカ 
e0249878_21194314.jpg




   10
e0249878_21204723.jpg




   11
e0249878_21211111.jpg




   12
e0249878_21214358.jpg




   13  白樺湖まで下って日が落ちました 
e0249878_21221093.jpg





トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21309371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-11-11 23:29
こんばんはです!
晩秋のお山も明日は真っ白になるかもですね・・・
今まで気温が高過ぎたので・・余計に寒さがこたえます(笑)
#8とラストがお気に入り・・
カシラダカ、ばっちり撮れてますね〜
今季の野鳥、はてさてどうなることやら・・
Commented by zosanjyoro at 2013-11-12 18:08
こんばんは ^^
秋深まるって感じで どのお写真もすご~くステキな光景ですね~
2枚目のお写真とかpuntamamaさんには珍しいなって思いました
ダークな感じがすごく好きです
湿原の広大さや逆光で輝くお花 可愛い鳥さん すすきの夕景
何だか私もステキな旅をしたような気分です
↓ 真っ白い木にビックリでした とってもキレイですね~
なかなかこういう広大な景色を見る事がないので 有難うございました
Commented by puntamama at 2013-11-12 22:16
kame さま こんばんは!
関東も今日は本当に寒いです  ーー
霧ヶ峰はきっと真っ白な霧氷の世界でしょう!

#8やラストが良いと言って頂くととても嬉しいです
何気ないけど自分で見つけた自分だけの素敵な一瞬ですから ^^;
Commented by puntamama at 2013-11-12 22:21
ひろままさん ありがとうございます!
2枚目は確かにかなりアンダーに撮りました 
もう誰もいなくなった湿原で
木道が夕日に映えて美しいと思いました 
静かな時間が好きです ^^;

緑の草原に真っ白いツリー! これは私もびっくりでしたよ (笑)
自然って時々悪戯をしてくれます 
by puntamama | 2013-11-11 21:27 | 風景 | Trackback | Comments(4)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30