子どもに戻って (^^;

              横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      今日は河原で遊んできました 041.gif 041.gif 041.gif
e0249878_22563056.jpg


      とても良いお天気、心地良い川風が吹き抜けるので 思わず裸足になって遊んでしまいました 
      まぁるい 大小様々な石ころの上を ヒョコヒョコ歩くのは楽しかった~~ (^^)
      しかし、案外とバランスが要ります (笑)
      足首の運動だ! なんて思いながらもヨロヨロ、おっとっと 042.gif 042.gif 042.gif
      捻挫しない内に止めましたけどね 041.gif 041.gif 041.gif





      モーター・ハングライダー 自分も大空を飛んでみたいなぁ!
e0249878_234654.jpg




   
e0249878_2365387.jpg




   
e0249878_2371878.jpg




   
e0249878_237469.jpg




   
e0249878_238830.jpg




   
e0249878_2382669.jpg




   
e0249878_2384847.jpg




 
       あはは、この石くん お弁当食べる時お世話になったんです 016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_2393910.jpg



     3連休の最後、混雑する観光地は避けて・・・ 虫探し  041.gif 041.gif 041.gif
     思い切り車を走らせるのがとても良いストレス解消になる オバハンです 042.gif 042.gif 042.gif


     #7&8 以外はコンデジ使用です ^^;


     
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21197058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2013-10-15 03:53
石見る様になると・・・ナンテ事を聞いたことありますが・・・イエ、こいうアングルというのも「いいですね~♪
月夜に星空バックで・・・なんて冗談ですが(^_^;)
コンデジってイイな~♪♪
Commented by himeoo27 at 2013-10-15 06:35
石にも其々の味わいがあるものなんですね!
とは言え「7」の写真の感じが妙に好きなヒメオオです。
Commented by puntamama at 2013-10-15 12:51
sdknz610 さま こんにちは!
子供のころから石ころ眺めてた爺臭いババです ((笑))
石ころだらけの河原で一人ではしゃいでいるババ・・・
我に返ると・・・ ちょっと哀しくもなりますが
ま、そんなことはお構いなく (漠)
他人さまが見てたら、どうかしたかと心配されちゃいますよね~ ^^;

sdknz610さまのように星空は撮れませんよ~ 撮ってみたいけど (泣)
流石に本気で一眼で撮るつもりは無かったです ^^;
Commented by puntamama at 2013-10-15 12:57
ヒメオオさん こんにちは ^^
まぁ ただのどうってこともない石ころです ^^;
重いお尻を掛けさせてもらったので 一応のご挨拶のつもりです (笑)

7番 気に入って下さって嬉しいです!
自分でもお気に入りのキンエノコロになりました ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-10-15 22:31
こんばんはです!
石ころの上を裸足で・・・ヤバいよ〜〜
浮き石があるから捻挫の元ですよ・・・
捻挫したら、撮影に行けないよ〜(笑)
8枚目、昔撮ってましたね・・・懐かしいな〜(笑)
明朝の台風、飛ばされないようお気をつけを・・
Commented by puntamama at 2013-10-16 00:42
kame さま こんばんは!
確かに・・・ 撮影に行けないのは困る!  ^^;
でもちょ~気持ち良かったですよ~ 
千曲川の浅瀬で魚を手づかみしたり、おてんばは治りませんね (笑)
まだまだ足腰達者でいなくちゃ ーー;

8枚目 懐かしいですか? (笑)
夕日までは待てないので 土手超しでお手軽に ^^;
by puntamama | 2013-10-14 23:16 | 風景 | Trackback | Comments(6)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30