彼岸花にナガサキアゲハ メス

                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      ナガサキアゲハ の 女の子  016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_20474157.jpg


      とてもラッキーなことに憧れのナガサキアゲハの女の子も訪れてくれました





   
e0249878_20505513.jpg




   
e0249878_20511840.jpg




   
e0249878_20535382.jpg




   
e0249878_20513755.jpg



     この子が来たときは薄日が差していて、
     ちょうど木漏れ日が当たったところで吸蜜してくれました 
     キレイだったな 053.gif 053.gif 053.gif


     使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter   #1 のみ少々トリミング 




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21110939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-24 23:25
こんばんはです!
ナガサキの関東生まれの美女ですね〜
南に行く程白紋が出てくるようで私が撮ったのももっとあったので
一瞬男の子かと(笑)(昨日の#2の青文字をクリックしてね)
私が撮ったオス、大木の木陰でまったく日が当たらず・・
何とか撮れたんですがかなり荒れ荒れ(涙)
Commented by puntamama at 2013-09-24 23:59
kame さま 関東女は・・・きっと男勝りなんです ーー;
いいなぁ 京女のお洒落な黒留め袖 羨ましいです (笑)

黒い蝶々は光の加減で難しいモデルさんですね
by puntamama | 2013-09-24 20:59 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30