台風一過 今日は秋の空   ― 9月17日 ―

                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

   
e0249878_22311414.jpg


    日本列島の各地に甚大な被害をもたらして去っていった台風18号
    被害に遭われた地域の皆様には心からお見舞い申し上げます

    その台風は全てのチリも持ち去って・・・
    真っ青な空に真っ白な刷毛雲 (巻雲) を残して行きました 






     PM 5:15 仕事を終えて外に出たときの空です 
e0249878_227441.jpg




      ドラゴンも空を駈けてきた? 041.gif 041.gif 041.gif
e0249878_2281536.jpg




      白い雲を見ていると・・・ 
      夕日を見たくなって、買いものに行く先を急遽変更  041.gif 041.gif 041.gif


      太陽が落ちる寸前。 信号待ちの間に助手席側に携帯向けました (^^;
e0249878_2292626.jpg




   
e0249878_22112274.jpg




   
e0249878_22143593.jpg




   
e0249878_2215196.jpg




   
e0249878_22152148.jpg




   
e0249878_2215435.jpg




   10   明後日は中秋の名月です 016.gif 016.gif 016.gif
e0249878_2216547.jpg



     今日のカメラは携帯です (笑)  画質はご勘弁を ^^;



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21081256
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sdknz610 at 2013-09-17 22:34
見事な秋空でしたね。こうして拝見すると、やはり青と白が鮮やかで気分がすっきりしますね。
いよいよ秋!近し。忙しくなりそうですね、
携帯も何とキレイに撮れるんでしょう!♪。。。。本格的なカメラは要らん!なんて♪
内のカミさんがiPADで写真撮り出したら余りに良く撮れるので何処へも持ち出すようになっちゃってます♪
コンデジ買ってやったのに・・・使わなくなってます(^_^;)
Commented by puntamama at 2013-09-17 23:11
sdknz610 さま こんばんは~
仕事を終えて外にでるのが楽しみな秋です ^^

結構古い機種なんですよ~ でもコンデジより使ってます (^^;
奥行き感とか全くないですが、記録的にはこれでも結構役に立っているかもです
一日PCの前ですし・・・車かチャリ通なのでスマホやiPADには無縁のお婆です (笑)
by puntamama | 2013-09-17 22:19 | | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31