かるがも さん

                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

       かるがもさん ぶるぶるぶる~っ   041.gif 041.gif 041.gif
e0249878_0372242.jpg







   
e0249878_0391874.jpg




   
e0249878_0394524.jpg




      あ~ スッキリしたな~ 
e0249878_040459.jpg




      やっぱ もちょっとかゆいや ^^;
e0249878_041693.jpg


     使用レンズ SIGMA APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM x 1.4 Tele Converter

   とんぼの撮影の合間、とんぼ池ではかるがもさんたちがほっと息をつかせてくれます
   同じ一羽の仕草を追ってみました
   いろいろなパフォーマンスをのんびり眺めるのも楽しいものです 003.gif 003.gif 003.gif



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/21077424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-17 21:55
こんばんはです!
カルガモさん、気持ち良さそうですね〜
トップ、飛沫の飛び具合にカルガモの動き・・見事に捕らえてますね〜
まだ少し早いかもですが、渡りの水鳥も楽しみにしてますよ・・
Commented by puntamama at 2013-09-17 23:04
kame さま こんばんは!
今の時期はまだカルガモさんとバンしかいないので、広々伸び伸びしています (笑)
もう少しキラキラ撮れたら良かったのですが (^^;
by puntamama | 2013-09-17 00:45 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31