人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  みつばちさん

                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

      みつばちさん ぶぃーん  024.gif 024.gif 024.gif
  みつばちさん_e0249878_21393624.jpg







   
  みつばちさん_e0249878_21405569.jpg




   
  みつばちさん_e0249878_21412219.jpg

                      使用レンズCANON EF100mm f/2.8L Macro IS USM



Commented by kame-photo-2 at 2013-09-15 22:26
こんばんはです!
セイヨウミツバチの飛翔、ばっちり決めましたね〜
ピンも凄〜い・・70〜200欲しくなります(笑)
Commented by puntamama at 2013-09-15 22:56
kame さま ありがとうございます!
でもこれ、 100マクロで、トリミングなしなんです ^^;
これから使用レンズを注記するようにしますね 
AVのまま撮ってしまったので 翅が止まりませんでした (ーー;
修行修行 (笑)

あ、↓ で書き忘れたけど・・・
kame さまのサーカス・カエルちゃん 超傑作でしたね (笑)
Commented by himeoo27 at 2013-09-16 10:28
蜂の目が可愛いですね!
また足についている黄色い玉がお洒落です。
Commented by puntamama at 2013-09-16 15:49
himeoo さん ありがとうございます!
スッキリ撮れて嬉しかったんですよ ^^
特にトップの1枚は触角がちょこんとしてて みつばちマーヤ みたいでしょう? (笑)
by puntamama | 2013-09-15 21:59 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)