しばし ブレイク・タイム   (^^)

                      横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

     朝まだき
e0249878_22142031.jpg


    スッキリ晴れ渡った山岳風景も素晴らしいけれど・・・
    水色の雲に覆われた世界も好き
    





   
e0249878_22191249.jpg




     水の国 日本ならではの風景
e0249878_22193328.jpg




      以下 帰り道の山岳道路より

    
e0249878_050284.jpg





        (コンデジ撮影)
e0249878_22443017.jpg

                    


        (コンデジ撮影)
e0249878_22521999.jpg




   
e0249878_2220063.jpg

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/20864509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tj4000200024 at 2013-07-30 06:28
おはようございます。
わぁ~いいなぁ~こうゆう景色ながい事見ていません。
体良くなったらお泊りでどこか出かけ様かな。^^
Commented by umajin at 2013-07-30 13:29
こんにちは!
こういうお写真を拝見すると景色(写真)も良いなーと思います(^^)
7枚目は草津白根山でしょうか?
青空と白い雲それに山、良いですね!
Commented by zosanjyoro at 2013-07-30 18:59
こんばんは~ ^^
ちょっと忙しくてくたばりそうになっておりました(笑)
お邪魔できなくってすみません ><”
ホント とっても美しい光景ですね~ 水墨画のようです
キレイな色の光景もいいけど 私もこういう淡いグラデーションの
世界も大好きです・・・ずっと眺めていたいです♪

Commented by kame-photo-2 at 2013-07-30 21:55
こんばんはです!
スッキリクッキリもいいですが・・
#1〜3の「朝まだき」がたまりませんね〜・・
こういう景色がみえる場所に家があれば・・・(笑)
生活には不便この上ないでしょうが・・
Commented by puntamama at 2013-07-30 22:48
こんばんは 風太さん ^^
お身体無理しないでくださいね!
関西方面からは、昨冬に記事にした木曽駒ヶ岳の千畳敷カールが近くて楽ちんでオススメです ^^
高い山と伊那谷の風景がいっぺんに眺められますよ ^^
そうそう 富士山も ^^
Commented by puntamama at 2013-07-30 22:50
うまじんさん こんばんは!
やはりうまじんさんは、クッキリがお好きですね ^^
お察しの白根山です 
Commented by puntamama at 2013-07-30 22:54
ひろままさん ご無理なさらないでくださいね!
思い出したときにお出でくださるだけで嬉しいですから ^^
まさしく水墨画ですね 
何もかも包み込んでいるようですね 
湿度の高いこの季節ならではの風景ですが私も大好きです
Commented by puntamama at 2013-07-30 22:58
kame さま こんばんは!
朝まだき、大好きなニッポンの風景です ^^

私もこんなところに住みたいですよ
雲上人になれば下々が生活の用は足してくれるでしょう (笑)
それか霞を食べる仙人ですかね ^^;
by puntamama | 2013-07-29 22:22 | 風景 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31