人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日    - ヒカゲチョウ -

    横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


    林を歩いていますと・・・

   
木漏れ日    - ヒカゲチョウ -_e0249878_22155244.jpg


ヒカゲチョウが木漏れ日の中に舞っていました 016.gif016.gif016.gif





    柔らかい光の中で・・・ 美しい!と思いました
木漏れ日    - ヒカゲチョウ -_e0249878_22183792.jpg




   
木漏れ日    - ヒカゲチョウ -_e0249878_22191014.jpg




   
木漏れ日    - ヒカゲチョウ -_e0249878_22195279.jpg




   
木漏れ日    - ヒカゲチョウ -_e0249878_22202312.jpg



台風が近づいてきました
空梅雨から一転して、鬱陶しい一週間になりそうですね
爽やかな緑で気分を晴らして頂けました?
地味な蝶々で、おまけに下手っぴ写真ですが・・・
こんな絵がなんとなく自分のお気に入りな気がしてます




Commented by kame-photo-2 at 2013-06-11 23:00
こんばんはです!
ヒカゲチョウ、翅表はな〜んにもありませんが翅裏はまだマシな模様が(笑)
それなりに敏感ですばしっこく・・まだマシな絵が撮れずです!
カラ梅雨ですので一雨欲しいところです!!
Commented by umajin at 2013-06-12 17:57
こんばんは!
4枚目のお写真が良い感じですね!
この類の地味な色のチョウはどうやって撮ってやろうか?と
思っちゃいますね(笑)


Commented at 2013-06-12 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tj4000200024 at 2013-06-12 19:39
こんばんは。
ヒカゲ蝶 僕のなかではお洒落な蝶々です。
Commented by puntamama at 2013-06-12 21:53
kame さま こんばんは ^^
名前のとおり日影にいますし、素早いですね 
この子はすぐ逃げるのですが、この木がお好きなようですぐに戻って来るの繰り返しでした ^^

なかなかまともには撮れていませんが・・・ ーー;
この蝶々の雰囲気は出たのかなぁ? です ^^;
Commented by puntamama at 2013-06-12 21:56
うまじんさん ありがとうございます!
地味な蝶々で、ミドリシジミのようにスターにはなれませんが・・・
せめてステージは華やかにしてあげました (笑)

私は結構こういうタイプが好きです ^^
Commented by puntamama at 2013-06-12 21:57
鍵コメさん どうもです 
そちらにコメさせて下さい ^^
Commented by puntamama at 2013-06-12 22:01
風太さん こんばんは ^^
ヒカゲチョウは雰囲気がありますよね
奥ゆかしいです
私もこういうシックなお洒落が好きです ^^
by puntamama | 2013-06-11 22:27 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)