ミドリシジミ Epilogue 

    横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ

  1
e0249878_2134347.jpg


今日もミドリシジミで引っ張ります (^_^;)   041.gif041.gif041.gif





 まずは後姿  ノーカットサイズ版です ^^
  
e0249878_21385949.jpg




    ちょっとブレちゃいました ーー;
e0249878_2139206.jpg




  
e0249878_21394098.jpg




  
e0249878_21401341.jpg





  前からです ^^        (少しだけトリミング)

  
e0249878_21473412.jpg




  
e0249878_2148744.jpg




  
e0249878_21484481.jpg




  
e0249878_2149127.jpg



次からは、今日別の場所で撮影 
この子は表情たっぷり! 楽しい子  ^^  
上手に撮ってあげられたかな? 016.gif016.gif016.gif



  10  「おばさ~ん あそぼ! 」            (少しだけトリミング)
e0249878_215356.jpg




  11   きみ、可愛いねぇ ! ^^   「え!そう?  テレるよぉ~ 043.gif       ( 少しだけトリミング )
e0249878_21533194.jpg




  12 「ねぇ、 もう帰っちゃうの? もっとあそぼうよ!  」      (ノーカットです )
e0249878_2154122.jpg



長々とお付き合い下さってありがとうございます  ^-^




トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/20630413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tj4000200024 at 2013-06-09 22:44
こんばんは。
ミドリシジミ綺麗な蝶々ですね。
ますます逢いたくなりました。
梅雨が本格化する前に逢えます様に。<(_ _)>
Commented by ブリくん at 2013-06-09 23:46 x
こんばんは!
ミドリシジミ綺麗ですよね。
ぼくも今朝一匹だけですが開いてくれました!

お気に入りの登録方法がやっとわかったので登録させていただきました。
これからもよろしくお願いします^^
Commented by puntamama at 2013-06-09 23:59
風太さん ミドリシジミばかりで引っ張ってしまってごめんなさい ^^;
雨が降らないのも困るけど・・・
撮影に行くときは晴れますように!
きっと見つけてくださいね ^^
Commented by puntamama at 2013-06-10 00:02
ブリくん いらっしゃ~い ^^
ミドリシジミ ブリくんもキレイに撮ってっますね ^^
ウラクロ撮れたら是非見せて下さいね

お気に入りリンクありがとうございます!
Commented by kame-photo-2 at 2013-06-10 00:18
こんばんはです!
ブログ仲間もミドリシジミを取り上げてましたが・・
埼玉の公園とか・・・もしかして同じ場所かな・・
見れる場所があること自体、羨ましいです!!
情報によると前から撮らないと後翅が光らないとか・・
#6〜9、見事なもんです!!
Commented at 2013-06-10 13:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2013-06-10 20:24
kame さま こんばんは ^^
お疲れの所コメありがとうございます ^^
実はミドリシジミは埼玉県の県の蝶です
なんでも県域全体にハンノキが多いのだとか・・・
恐らくお友達とは同じ公園でしょう ^^
そこ以外でもあちこちで観察できるようですよ

確かにこの蝶々は前の方からでないと輝きませんね  (構造色と言うのだそうです)
奇跡的に右と左の翅が各々青と緑に輝いた時があったのですが・・・
私はアンラッキーにもちょうどメディアが一杯になってしまって・・・ 
取り替えた瞬間飛び去りました ーー
撮影できた人のを見せて頂いたらびっくりするほどキレイでしたよ @_@
長年撮ってきた方ですがとっても嬉しそうでした ^^

kame さま ぜひお孫さんに会いに来る口実で・・・・
来年などいかが? (^。^)
Commented by puntamama at 2013-06-10 22:41
鍵コメさん どうも 
検討してみます ^^
Commented at 2013-06-11 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2013-06-11 12:54
鍵コメさん どうもこんにちは ^^
其方にコメさせて頂きますね ^^
by puntamama | 2013-06-09 22:01 | 昆虫 | Trackback | Comments(10)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30