巣立ち その後  - フクロウ -

 横画像は左クリックで大きくしてご覧下さいませ


e0249878_0131939.jpg


実はフクロウの他に気になることがあって
前記事の二日後、出勤前の早朝にまた公園にいってみました
すると なんとまだフクロウ親子が同じ場所にいたのです 
ついつい またフクロウ君の観察になってしまいました 041.gif041.gif041.gif
だってとっても可愛いんですもん   003.gif003.gif003.gif





 今日も 「 もっと上にいこうかなぁ~ 」 と上を見たり ^^
e0249878_019568.jpg




 翼を伸ばして 背伸びしたり ^^
e0249878_0201865.jpg




 うとうと 居眠りしてみたり  ^^
e0249878_021626.jpg


ファインダー越しに見せてくれる仕草が可愛いったらないですね  003.gif003.gif003.gif




  「 もうちょっと上に行こうっと!」  
e0249878_022108.jpg

まだヨチヨチだけれど 一昨日よりしっかりしたみたいです ^^



  「 あの枝まで飛べるかなぁ~? 」
e0249878_0271034.jpg




  
e0249878_043995.jpg




  「枝の先まできちゃったよ~ 」 ^^
e0249878_028718.jpg




  おっとっとと~  あぶない あぶない 
e0249878_0285366.jpg




10  でも今朝はもう脚もしっかりしたようで踏みとどまりました  ほ~ よかった ! ^^
e0249878_0303421.jpg




11  だるまさんみたい! 脚もしっかり太いですね 
e0249878_0314093.jpg


この後、フクロウ君は突然 ぴゅーっ! と飛んだのです ◎◎
今日は少し近くの枝まで飛び移れました 
たった二日でしっかりしたようです
こうして少しづつ逞しくなって、だんだん森の奥に入っていくのだろうと思います
きっと近くには先に巣立った兄弟もいるはずです
しばらくは両親から餌を貰うのでしょうが・・・ 
一人前の立派なフクロウに成長して欲しいですね
この公園がフクロウだらけになったりして (笑)

もちろん私は急いで仕事に向かいましたよ 041.gif041.gif041.gif
因みに昨日の土曜日に同じ公園の道を通ったのですが・・・
すっかりカメラマンの姿は消えていました (フクロウ君は森の中に入ったでしょう ^^)
お終い


トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/20518428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamabuki_w at 2013-05-20 16:55
こんにちは。
こんなに可愛いと目が離せませんよねー。
こちらも某神社のフクロウ目当てにカメラマンがいっぱい集まってきます^^
もっといっぱい増えて欲しいですね(^^)
Commented by puntamama at 2013-05-20 19:55
山吹さん こんばんは! ^^
頼りなげな仕草がとても可愛いです (^^)
なんと言う事はないのですが見続けてしまいますね 
TVじゃなくて、遠くても実際に見られるのはやっぱり嬉しかったです ^^

山吹さんの綿毛のお写真とてもステキ!  好きですよ~  (^^)
アゲハも無事に成長すると良いですね ^^

by puntamama | 2013-05-20 00:48 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30