森  - Spring -

トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/20317740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2013-04-20 11:17
こんにちは~ ^^
とっても緑が鮮やかで爽やかですね~
水に映りこむ光景もとっても清々しくて見てても気持ちがいいです
木漏れ日を感じながら ゆったりとお散歩もいいですね
木々もお花も春を思いっきり感じて元気が出たって感じです ^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-20 23:55
こんばんはです!
新葉が出だす頃の森林浴、これほど気持ちのいいところは無いですよね・・
これが後暫くもすれば、クモの巣も張れば蚊もでるし・・(笑)
カメラ以外に必需品が・・(笑)
Commented by tj4000200024 at 2013-04-21 10:18
お早う御座います。
これから暫らく森林の新緑が気持ちいいですネ。^^
Commented by umajin at 2013-04-21 14:37
こんにちは!
新緑の森は気持ち良いですね!
若葉のブナとか最高です(^^)
私は目に持病があるので、癒される感じがします!
ただ、蚊が出てきますので、じっとしていると耳元にプゥ~ンときて
イラッとしますね(笑)
蚊と蛭対策が必要です!
Commented by puntamama at 2013-04-21 21:50
ひろままさん お返事遅くなってごめんなさい!
爽やかな新緑の中を歩いてとても気持ちよかったです ^^
麓はね ^^;  
頂上までは急な登りがちょこっとあってゼーゼーでしたが (笑)
お山の上の風も気持ちよかったですよ ^^
Commented by puntamama at 2013-04-21 21:52
kame さま 
葉っぱも蝶々も出るけど
マムシもでるそうです  (笑)
クマはいなそうです ^^;
Commented by puntamama at 2013-04-21 21:53
風太さん、こんばんは!
今の時期の山歩きが一番気持ちよいですね ^^
Commented by puntamama at 2013-04-21 22:09
うまじんさん こんばんは!
緑は目に優しいです ^^
私も老眼が進んで・・・ (病気じゃないか ーー;) 
おまけに欲張りなので、急性の緑内障も慢性のも両方持ってます (笑)

冗談はともかく (オバハンは冗談が過ぎてイケマセン (ーー;)
お互いに時にはいっぱいの緑と遠くの景色をみて目を休ませてあげましょうね
ただし、強い紫外線は目に良くありませんので要注意です
歳をとってから飛蚊症に悩まされますよ

蚊はなんとかなりそうですが 蛭はイヤです ーー; 
蜂もでますね・・・
by puntamama | 2013-04-19 22:13 | 風景 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31