人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清らに咲ける 野中のバ~ラ ♪ ♪    - クサイチゴ -

今年はもう大好きな野バラが咲いているかしら? 
My Field で確かめて来ました  


清らに咲ける 野中のバ~ラ ♪ ♪    - クサイチゴ -_e0249878_22233663.jpg


もうすっかり咲き進んでいました 041.gif041.gif041.gif






  銀色の蕊がとても魅惑的です 016.gif016.gif016.gif
清らに咲ける 野中のバ~ラ ♪ ♪    - クサイチゴ -_e0249878_22261681.jpg




 
清らに咲ける 野中のバ~ラ ♪ ♪    - クサイチゴ -_e0249878_2225234.jpg




 
清らに咲ける 野中のバ~ラ ♪ ♪    - クサイチゴ -_e0249878_22212835.jpg



今年はやっぱりかなり早く咲きました
去年は5月5日に咲き始めを撮影しています ^^;
Commented by tj4000200024 at 2013-04-14 23:17
こんばんは。
一枚目サギゴケ?の薄紫にクサイチゴの白
いい感じで好きです。^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-14 23:45
こんばんはです!
クサイチゴ、ウチの近所でも最盛期ですよ・・
トップはカキドオシかな・・大きなクサイチゴも霞む勢い・・(笑)
フユイチゴは味見したけど・・これは?
Commented by puntamama at 2013-04-14 23:53
風太さん こんばんは ^^
薄紫はカキドオシです ^^
クサイチゴが地下茎を伸ばしてカキドオシの間から顔を出したんですよね 
Commented by puntamama at 2013-04-14 23:56
kame さま こんばんは!
そちらでも咲いていますか ^^
ここではカキドオシもクサイチゴも好き放題に伸びてます (笑)
私も味見はしてないので また今度 ^^;
Commented at 2013-04-15 20:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by puntamama at 2013-04-16 21:43
鍵コメさま ご訪問誠にありがとうございます。
とても小さなブログですがそれでも宜しければと思いまして
リンクを試みましたが 
リンク自体は張れたようですが、リンク集に反映表示がされません
Exciteの問題だろうと思われますが 良く分りません
また時を変えてやってみますが、どうぞ悪しからずご了解下さいませ
by puntamama | 2013-04-14 22:32 | 植物 | Trackback | Comments(6)