桜と ・・・

 桜とシジュウカラ
e0249878_048431.jpg




 桜とウソ 
e0249878_0495783.jpg


今週は帰宅が遅いので 満足な更新ができません ーー;
曇天で手持ちと言う苦し紛れの出来ですが、取り敢えず
桜と一緒に写せた鳥さんで お茶を濁して置きます emoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gif
トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/20056736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-04 21:58
こんばんはです!
桜とシジュウカラなら撮れないことも無いですが・・・
桜にウソ・・まだいるんですか・・
桜の蕾が好みなのは知ってますが花にも来るとは、嘘みたい(笑)
こちらでは一度見たきり・・・羨ましいな〜
Commented by puntamama at 2013-04-05 13:01
こんにちは! kame さま ^^
ウソがまだいましたよ 嘘ではないです (笑)
最初に群れが居たフィールドでは ニレの実を食べ尽くすと直ぐに全くいなくなったのですが
そこからあまり遠くもないこちらのフィールドにはず~っといました
声が聞こえたら待ってます ^^
Commented by zosanjyoro at 2013-04-05 19:14
こんばんは~ ^^
今週は帰宅が遅いとか・・・お疲れ様です ><”
楽しみにしていますが お忙しい時も体調がすぐれない時も
あるので ぼちぼち・・・ですよ ^^
桜とシジュウカラ・・・可愛いですね ^^
ちゃんとお花見してるのかな~
Commented by puntamama at 2013-04-06 20:31
ひろままさん ありがとうございます!
はい 花粉症以外はだいじょうぶですよ~ ^^
更新も無理なくマイぺースですね ^^;

シジュウカラのこの子は桜の蜜に夢中でしたよ ^^
Commented by takaoff at 2013-04-07 19:59 x
シジュウカラの写真、良いと思います。
背景がミドリなので、花の色も綺麗に出てますね。
この公園の桜とウソは、キビシイですよねぇ。
私も空抜けにならないよう苦労しました。
とか言っている内に桜も終わりですね。
Commented by umajin at 2013-04-08 13:20
jこんにちは!
桜とコラボで良いですね~
今シーズンは梅や桜と一緒の鳥写真は撮れませんでした・・・
どちらもよく咲いていたのですが(汗)
桜の場合、大木が多いので高い所に止まりませんか?
来シーズンは鳥の追っかけも、少し落ち着くと思うので
こういう写真を撮ろうと思います(^^)
Commented by puntamama at 2013-04-08 21:14
takaoff さま こんばんは ^^
シジュウカラは裏側の園路です
takaoff さまにお墨付きを頂けて 嬉しいです ^^
お天気の巡りが悪くて週末カメラマンには残念なまま桜が終ってしまいましたね 
今あちこちで小鳥たちの囀りが綺麗に響きますが・・・
素人には見つけるのが大変になって来ました ^^;
Commented by puntamama at 2013-04-08 21:18
うまじんさん こんばんは!
ありがとうございます ^^
雨が降りそうな日で手持ちだったので殆ど全部没のオンパレードなんです ^^;
高い所狙って上向いてたので首が痛くなりました (笑)
珍しい鳥ももちろん見たいのですが、遠出はできないので
なんとか雰囲気だけでも・・・です ^^
by puntamama | 2013-04-04 00:53 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31