SKY TRIAL 2013-1  セーカーハヤブサ 

スカイ・トライアルという鷹匠さんたちのイベントに行ってきました 
ハヤブサなどが様々な競技をします 
私のような初心者でも猛禽類が間近に見られる貴重な機会です 

  
e0249878_0182097.jpg







  私のような貧弱な機材でもノートリでこの近さです ^^ (それでも下手っぴなのはご勘弁を 笑)

e0249878_025306.jpg





e0249878_015388.jpg





e0249878_0164860.jpg




 鷹匠さんの手元にいても、風を受けると飛びたいのでしょうね emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
e0249878_0173472.jpg





e0249878_0221779.jpg




  あはは 笑ってくれたみたいですね  emoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0140-rofl.gif
e0249878_0231444.jpg




3年振りの開催でしたが 
今回もお世話になったターさんに感謝でございました ^^



トラックバックURL : http://puntamama.exblog.jp/tb/19975554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tj4000200024 at 2013-03-21 18:22
こんばんは。
もっと鋭い眼光かと思っていましたが・・・
予想に反して可愛い眼を見てビックリ^^
Commented by rabi0331-e at 2013-03-21 19:11
わぁ~~~!
カッコよすぎです~o(*^▽^*)o♪
ハヤブサなど・・・と言う事は、他の種類も飛ぶんですね。
いいなぁ~!
o(^-^)o ワクワクッ
猛禽は独特の美しさ、可愛らしさがありますね!
Commented by zosanjyoro at 2013-03-21 20:36
こんばんは~ ^^
わぁ~ めちゃめちゃカッコイイ~ですね~
なかなか そんな近くで見れないのでイベントとかあったら
いいですね~
カッコイイ中にも 笑ったお顔は何か可愛い♪
ちゃんとpuntamamaさんに撮ってくれてありがとって笑ってますよ *^^*
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-21 20:52
こんばんはです!
間近でハヤブサ、いいな〜いいな〜
猛禽類を近くで見るなんて・・動物園でも行かないと(笑)
大きな目に鋭い嘴・・・ホレボレしますね〜
Commented by puntamama at 2013-03-21 22:48
風太さん こんばんは ^^
かなり可愛いですよ (笑)
大きくてつぶらな瞳です
大切に可愛がられて飼育されているので少々野性味には欠けるかもしれませんが 
(飼育主は多分アマチュアの鷹匠さんたちです ^^ )

Commented by puntamama at 2013-03-21 22:51
rabi さん こんばんは~
他にもと言っても飼育が許されているものだけと思います
あまり詳しくないのごめんなさい ^^;
飼育されているので 可愛らしいですよ ^^
Commented by puntamama at 2013-03-21 22:53
ひろままさん こんばんは ^^
イベントとか、動物園の猛禽ショーとかでないと見られませんね ^^
本当に目の前です!
Commented by puntamama at 2013-03-21 22:57
kame さま こんばんは!
最初は、猛禽を飼っている人がいるんだ~!って思いましたね ^^;
流石に目の前にいると迫力ありますが、同時に可愛いくもあります ^^
by puntamama | 2013-03-21 00:37 | 野鳥 | Trackback | Comments(8)

生き物全般、草花、雲や風!自然が大好き! 光と眼差しを感じられる一枚が撮れたら良いなと思います。


by puntamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31